あなたの夢をかなえるビジネスデザイナーの藤原恭子です。

 えっと、わたしの夢をかなえるではなく、
「あなたの夢をかなえる」応援をしています!←ここ重要(笑)

 

実は、わたし。

この秋!大きなチャレンジをします!
https://leadersforum.nagamatsushigehisa.com/

 

 

 

 

 

わたしの起業のときのはなし(なんと15年前のはなし)に注目していただき、

講演の機会をいただきました。

 

 

わたしは、
お金もない、コンテンツもない、商品サービスもない、
なんにもないところから、まったくのひとりで起業しました!
それも、長野県という超地方都市で。

 

 

がむしゃらに、

ただがむしゃらに大量行動して、
毎日を過ごしていたのを思い出します。

 

 

私自身が、実際にパワーストーンで起業し、
プロデュースやコンサルでいろんな方のサポートをさせていただく中で、

わかったこと、たくさんあります!!!

 

 

********************
あー、これはやらないほうがいいのに!
あー、これは、ここを工夫したらいいのに!
********************

 

 

できるだけ、 生の事例や経験を使って、
お話をさせていただきます。

 

 

ご一緒させていただくのは、
私のコーチであり、いつも励ましてくださる
「人は話し方が9割」の著者
リーダーズフォーラム主催の永松茂久さん。

 

私も参加しているコミュニティ、
KMS(小寺メディア戦略室)のリーダーで、
きずな出版編集中の小寺裕樹さん。

 

なんと予約5000人待ちの
モテ髪師 大悟さん。
(大悟さんは、当日初めて会うので、ミーハーにならないようにしないと!と思ってますw)

 

そして、カウンセラー業界の超大物〇〇氏。(大物すぎて、今は言えない。。。)

 

 

わたしのお話は、


・これから起業したい人、
・起業してるけどどう進んだらいいかわからない人

に向けにしたいと思います!

 

詳細はこちらをご覧ください^^

https://leadersforum.nagamatsushigehisa.com/

 

 

*お申し込みいただけるときは、
備考欄に「紹介:藤原恭子」と入れてください!

プレゼントご用意してます^^

 

 

 

3か月後の目標

「500名の前できちんと話す」をかなえるために!