はじめまして!

 

あなたの夢をかなえるビジネスデザイナーの市川恭子です。

 

 

ブログを書くのは、本当に久しぶり。

2015年までは、パワーストーンカウンセラーとしてブログを書いていました。

 

その後、

パワーストーンカウンセラー協会という組織を作り、

1000人の起業に携わったあと、

理事長をゆずり、

 

協会づくりのプロデュースやコンサルティングを経て、今があります。

 

 

私がしてきたのは、

 

OLからカウンセラー起業

カウンセラーとして35000人のカウンセリング

協会の立ち上げ

講師として、カウンセラーとしての起業支援

理事長を継承し、新しく会社を設立

協会を立ち上げる相談にのる

協会理事長向けのコンサルティングをする

 

 

このブログでは、私が今まで実際に行ってきたこと。

 

起業から17年の軌跡と、

これからチャレンジしていきたいことを書いていきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いします!!!