こんにちは!こどもスクールのKyokoです(*^_^*)♪

ここは沖縄?!  
 
とリゾート感いっぱいの、

沖縄セレクトショップ&カフェ
美ら・琉(ちゅら・る )さんです。

岡崎南公園から車での4分、
ウイングタウンから車での2分、
のところにあります。


入り口の石垣からインパクトありますよね〜ウインク

お店のオーナーさんが作られたそうです拍手

近くを通ったのでふらっと一人で入ってみました流れ星


35(さんご)COFFEEコーヒー

私はカフェラテを注文しました。



さんごコーヒーとは、

風化したサンゴでじっくり焙煎した沖縄限定のコーヒーです。

まろやかな味わいが特徴ですグッ

私はコーヒーの味はよくわかりませんが、、、
(すみませんアセアセ

黒糖を少し入れて飲んでみました。

本当にまろやかな味わいで、とってもおいしかったですキラキララブラブ


上差しこのコーヒーは、商品の売上の3.5%をベビーサンゴの移植のために充てるとうい、
「35プロジェクト」の一環として、開発されたそうです。

沖縄の雑貨も置いてあって、どれもみんなステキおねがい


素敵な店内ですよ〜ラブ
 
あまり知られていないのか、午後3時ころ、お客さんは私一人でしたウインク

バックミュージックは沖縄民謡ルンルンルンルン

これが、またイイ!!

この空間は別世界ですキラキラキラキラキラキラ

まさに異空間の隠れ家カフェですイエローハーツグリーンハーツ


沖縄好きがきっかけで、こちらでアルバイトを始められたお姉さんが丁寧にいろいろ説明してくださいました波

定期的に三線ライブも開催していらっしゃるそうですよ〜口笛

沖縄好きの方はぜひ行ってみてくださいね(*^_^*)



◆美ら・琉(ちゅら・る )
岡崎市庄司田1丁目8−9
0564-74-4713
11:00〜18:00
月火定休日
お店前の駐車場 5台
※第二駐車場 15台




教室一覧表が確認できます

◆こどもスクール
Instagram
下矢印
各教室の授業写真が見られます