2日間で自分の脳を変える恋愛成熟講座ご紹介

 

こんにちは。

婚活コーチの北本京子です。

 

  恋愛・婚活でこんな悩みはありませんか?

 

 

彼氏・彼女が欲しい!

1年以内に結婚したい!

パートナーとより良い関係を築きたい!

うまくいく方法を知りたい!

 

 

そんな皆さん集まれ~~~。

 

 

一般社団法人結婚アカデミーが主催する

結婚アカデミー概要 | 結婚アカデミー (kekkon.academy)

 

1泊2日の「MARRIAGE BOOT CAMP」

6月22日(土)~23日(日)の

1泊2日で開催されます。

 

講義+懇親会で得られる事は

 

最新の脳科学、心理学、コミュニケーション学、

そして大人の性教育(異性を知る)から学ぶことで

 

脳科学と心理学から得た

自分自身の恋愛タイプを知り

 

相性の良い相手を知る事ができます。

 

異性を思い合う、相手を知るための

コミュニケーションを学び

 

感情のコントロール、思い、

全てをつかさどる自分の「脳」

を知って活用する

 

  

 

 

他にない恋愛・婚活そしてパートナーシップについて

深く学べる講座になっています。

 

婚活中の人、これから婚活しようと思ってる人

また夫婦仲を修復したい、より良くしたい方も

参加できます。

 

当日は私もスタッフ参加します!!

 

 

 

参加費が一瞬高く感じるかもしれませんが

宿泊費・食事(4回)含むお値段になっています。

 

 

前回は名古屋開催で大好評でした。

今回は関東開催です。

 

こちらの申し込みリンクを

クリックしていただきますと

参加者の方の感想などが見れますので

 

そこだけでも見てみて下さいね。