ランキング | 菊池京子オフィシャルブログ「Si, mi, piace」Powered by Ameba

ランキング


KK SHOP

6/14〜6/20までのコーディネートランキング 



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-




Tシャツとデニムの“今”


私にとって、超・基本のTシャツとデニム。しなやかなネイビーTとやわらかなセミワイドデニムで、力を抜いて着こなしました。Tシャツの裾は前をちょっとデニムにインして、よりラフなムードに。ミニバッグで、ソフトなチプリア色をプラスすると、程よくフェミニンでまた新鮮です。 


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-





モノトーンに女らしさのスパイスを


裾がドローコード仕様のスリーブレストップスと、定番シルエットのホワイトデニム。今日はこのクールなコンビを、ちょっと色っぽく、女らしさをスパイスにスタイリング。シアー素材のブルゾンをはおったり、ヌーディーなサンダルにしたり、足首の肌感ものぞかせたり。 


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-




さわやかな夏のテラスに


新アイテムのパンツを、お揃いのシャツとセットアップに。シャツの前を閉じようか、開けて着ようか迷い、今日はラフに開けて着るスタイルをチョイスしました。セットアップのきれいめ感があると共に、今っぽいこなれ感もある仕上がりに。さわやかなテラスレストランに、こんな感じでいくのもいいな。 


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-


KKshop

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

K.K closet / K.K SHOP

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

COORDINATE / SNAP / RANKING

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

新商品/再入荷

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

♦ official SNS ♦

 


follow me