ランキング | 菊池京子オフィシャルブログ「Si, mi, piace」Powered by Ameba

ランキング


KK SHOP

5/31〜6/6までのコーディネートランキング 



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-




ソフトにカラーミックス


気温の高い日が増えて、いよいよTシャツが活躍するシーズン! アイシーブルーTとドロストのピンストライプパンツを合わせて、ブルー〜グレーが涼やかな大人のTシャツスタイルにしてみました。バッグはセージグリーンの巾着タイプが思いのほかマッチ。普通は派手になるブルーとグリーンのカラーミックスも、ソフトな色同士だからいいみたい。 



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-




ジレを加えて気分転換


いつものコーデに、ジレを1つ。それだけで、気分もムードも変えてくれるから、その魅力を楽しんでるこの頃。今日はアンサンブル風に着てみたらどうかな~と、同じトーンのスリーブレストップスに重ねてみました。ボトムのホワイトデニムも、パンツじゃなくてスカートにして。 



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-





ブルターニュに吹く風のように


スカートのブランド名「ヴァンドウエスト」が今日の着こなしのインスピレーション源。フランスの西部ブルターニュに吹く風をイメージしたというネーミングのように、さわやかなコーディネートにしました。ネイビーのAラインスカートとパネルボーダーが生むフレンチマリンなムードと、風を感じるナイロンパーカで、気分出たかな〜。 


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-


KKshop

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

K.K closet / K.K SHOP

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

COORDINATE / SNAP / RANKING

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

新商品/再入荷

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

♦ official SNS ♦

 


follow me