柔らかなヴィンテージ | 菊池京子オフィシャルブログ「Si, mi, piace」Powered by Ameba

柔らかなヴィンテージ



** Today's coordinate **

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

『 柔らかなヴィンテージ 』

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-




tops:#COULEUR#MiRan
outer:#Ballsey
skirt : #SOULEIADO
bag:#M Rose
shoes:#ZDA
accessory : #GIGI #MARA SCALISE
sunglasses : #PAGANI

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-


KKshop

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

♦  Tops 

プードルみたいな、エコファージレ


この時期なら白Tに、もうちょい寒くなったらニットに重ねて。シンプルスタイルの活性化にいいかな、と思って選んだエコファーのジレです。プードルみたいなくるっとした毛先も可愛くて、なにより軽い!のがいい。"ちょっとそこまで"ってときも、これひとつプラスするだけで、お洒落感が上がる〜。 



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-


♦ Skirt ♦ 

大人っぽさと、可愛さと


着てみたい!って思う”柄”って、そうそう出会うことがなくって。そんな中、オーダーしたのがこれ。ベージュ地に、こっくりとしたイエローのエキゾチックな花柄の、この色合いに惹かれました。秋冬になると無地ばかりのスタイルになるから、気分転換にいい。残暑が厳し〜いから、まずはTシャツと。 


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-


♦ Shoes 

retro marathon shoes @ white


私にとってのマストアイテム、白スニーカー。オールシーズン履いてます。去年の春に登場したZDAのマラソンシューズも、オール白バージョンをみつけて即オーダー。昔ながらの製法で、全てがハンドメイドだから、軽くて柔らかくて足馴染みがいい。靴紐の結び目で隠れちゃうけど、ベロに施されたイラストがまた、クラシックでなんか可愛い。 


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-


Accessory

最愛フープピアス・gold


いい意味でトレンドを感じさせない、季節やシーンも問わない私的スタンダードのフープ。やっぱりゴールドも選びました。白Tやボーダーのカジュアルさをちょっとリッチにヴィンテージなムードにしてくれたり、ブラックスタイルの女度をアップさせたりする気がして(笑)。これは、見た目に反して軽やかな着け心地。耳たぶの下にフープが揺れるデザインだから、持ってるものとまた違うニュアンス。なんです。 


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-


♦ Other 

モニカの黒サングラス


女優のモニカ・ヴィッティをイメージしたサングラスの黒バージョン。以前紹介したサングラス「モニカ」の色違いで、フレームのシェイプも少し進化させています。レンズもシックな黒のグラデーションだから、これひとつで着こなしがぐっとシャープに引き締まります。 


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-


K.K closet / K.K SHOP


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

COORDINATE / SNAP / RANKING

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

新商品/再入荷

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

♦ official SNS ♦

 


follow me