ランキング | 菊池京子オフィシャルブログ「Si, mi, piace」Powered by Ameba

ランキング


KK SHOP

4/21〜4/27までのコーディネートランキング



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-






地中海の色に呼ばれて
深くて鮮やかなグリーンとネイビーの気持ちよさにただただ惹かれてコーディネート。地中海を渡る船や港の街並み…って感じかな〜。雰囲気のあるトップスレイヤーを引き立てるように、ボトムは迷わずクリーンな白に。マキシデニムにして、女らしく大人っぽくまとめました。 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-




大好きな白T×デニムのスタイルに、春らしい色合いのカーディガンをプラス。淡いグリーンとベージュのミックス感が、マカロンかジェラートみたいで、たちまち春のムード!甘々にならないよう、カーデのシルバーボタンに合わせてシルバーバッグをチョイス。ローファーとストールは、カーデの中のベージュとつなげて、ニュアンストーンにまとめます。 
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-





軽やかに楽しむエレガントネイビー

とろみのあるネイビートップスとサテンパンツで、エレガントなオールインワン風にコーディネート。このままきれいにまとめることもできるけれど、あえて外しを加えたいのが私流(笑)。オーバーサイズのデニムシャツを羽織って、シルバーアクセと共に、気負いのないカジュアルバランスに仕上げました。 


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

KKshop

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

K.K closet / K.K SHOP

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

COORDINATE / SNAP / RANKING

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

新商品/再入荷

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

♦ official SNS ♦

 


follow me