コーディネートアクセスランキング☆彡 | 菊池京子オフィシャルブログ「Si, mi, piace」Powered by Ameba

コーディネートアクセスランキング☆彡



KK closet

4/28~5/4までのアクセスランキング

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

今週は夏まで使えるアイテムが続々登場しており、大活躍の予感のアイテムを使用したコーデが続々ランクイン!!

今週もどんなコーディネートが登場するかお楽しみに♪

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-






クラシックな中の「いま」感
オーソドックスなアンサンブルを、ボトムスの鮮やかなグリーンとアシンメトリーなカッティングが引き立たせてくれる。ちょっぴりつや感もほしいから、ゴールドをポイントでとりいれてみました。今日は断然ゴールドだけど、その日の気分でペディキュアの色を変えてみてもいいかな。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-




やわらかなシルエットで
レギュラーカラーをスタンドカラーに、シルエットをストレートからベルラインにしただけなのに、白シャツ×黒デニムの定番コーデがふわっとやわらかな空気感に変わります。黒のバレエシューズ、ワークキャップにボーダーのカゴをプラスして、今日はフレンチシック!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-




気持ちをフラットに
グレーは、私にとって気持ちが落ち着くラクな色。コットンニット、パーカ、パンツ、バレエシューズと、トーントーンで今日はコーディネートしました。そこにヌードカラーを一点際立たせるのが、なんか好き。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-




リラックスして着るモノトーン
いつもならキリッと潔く着る黒×白を、リラックスして着たい気分。選んだのは、柔らかなシルエットのプリーツガウチョに、着慣れたボーダーT。今日はパーカを羽織ってココロもほぐれる感じ。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-




柔らかく気持ちよく
寒くもなく、暑くもなく、、、春の穏やかな日曜日。そんな気持ちよさを服からも取り入れたくて、真っ白なコットンニットにふわっとしたシルバーグレーのスカートを選びました。ヌードカラーのクラッチでもっと柔らかく、甘く、、、でも、足元はハイカットのコンバースでピリッと!心地いい風を感じて、沢山歩きたいなあ。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

アイテムなどのランキングは
⇩ ⇩ ⇩
こちら
⇧ ⇧ ⇧

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

kkcloset / kkSHOP

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

COORDINATE / SNAP / RANKING

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

新商品/再入荷

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

♦ official SNS ♦

 

  

follow me