花 | 菊池京子オフィシャルブログ「Si, mi, piace」Powered by Ameba

菊池京子オフィシャルブログ「Si, mi, piace」Powered by Ameba


久しぶりに、ガーベラを飾りました。


花言葉は、


“希望”“前進”。。。


なんか、


パワーもらった気がします!


----------------------------------------------------------------------

※結婚式に出席する際のコーディネートについて質問がありました。

 間に合えば参考にしてみてください。


特に黒色のシンプルなワンピースであれば、


パール8連ぐらいのジュエリーで華やかさをプラスして、


お祝いの気持ちをあらわすことをおすすめしたいです。


そして、もし披露宴が昼間の場合、


ストールなどを組み合わせて、肌の露出を抑える方が


礼儀として基本マナーだと思います。


コーディネート次第で、華やかなフォーマルウェアになるシンプルなワンピースは


一着あると便利ですよね。



私も、幸せの場に久しぶりに行きたいです。


なかなか友人でいないけど、、、





《菊池京子オフィシャルWEBサイトはこちらから》

スタイリスト 菊池京子 OFFICIAL WEB