strip steak | フリーアナウンサー・アナウンスコンシェルジュ®︎河田京子オフィシャルブログ 

フリーアナウンサー・アナウンスコンシェルジュ®︎河田京子オフィシャルブログ 

フリーアナウンサー・アナウンスコンシェルジュ®︎の河田京子です。
現役23年フリーアナウンサー、話し方・コミュニケーション術・ビジネスマナー講師。
皆様に喜んでいただけるよう、個性を活かし輝くお手伝いをするアナウンスコンシェルジュ®︎として活動しております♡

ハワイ最終日のディナーは、初の「strip steak🥩」へ

リニューアルしたインターナショナル・マーケットプレイスに出来たステーキハウス^^

ミシュラン1つ星 & 全米で数々の受賞歴があるそうです♡


店内も綺麗で開放感もあり、スタッフの方も日本語が上手でフレンドリー^^


「シグネチャーフレンチフライトリオ」
プレーン、ガーリック、ふりかけの3種類で味付け^^
ソースはトリュフ・アイオリソース、ケチャップ、とんかつソース!

これがいわゆる「お通し」で来るのが嬉しいーー😆





「トマホーク」ステーキ🥩
めっちゃ美味しかったです😆




食後はホテルまで散歩がてら、88teeへ

TBSのロケでお世話になって以来、写真も飾ってくれていますーー😊


楽しかったハワイ旅もあっという間でした!

今回もハワイでお友達に会えたり、なんと!大好きな韓国大邱出身の方とハワイでお知り合いになれたりと、世界は海で繋がっているなーーと感謝の旅でした🙏
楽しい感謝のアロハ旅、お世話になった皆様、ありがとうございました😊