バウリニューアル | フリーアナウンサー・アナウンスコンシェルジュ®︎河田京子オフィシャルブログ 

フリーアナウンサー・アナウンスコンシェルジュ®︎河田京子オフィシャルブログ 

フリーアナウンサー・アナウンスコンシェルジュ®︎の河田京子です。
現役23年フリーアナウンサー、話し方・コミュニケーション術・ビジネスマナー講師。
皆様に喜んでいただけるよう、個性を活かし輝くお手伝いをするアナウンスコンシェルジュ®︎として活動しております♡

今回タイミングが合い、バウリニューアルを体験してきました❤️

近年話題の、夫婦の誓いのセレモニー2回目の結婚式💒
ビーチでアロハシャツ姿でハワイならではのシンプルな結婚式。
結婚18年、息子も一緒に参加して、とっても良い記念になりました😊

一緒に参加したファミリーはスイスからの参加で結婚23年とのこと。。❤️

バウリニューアル、無料ですが、本格的な儀式に、歌もフラダンスもあって、とっても素敵でオススメです💕



早朝からバウリニューアルに参加したので、お腹が空いて遅めの朝ごはんは、、

ハレクラニのリコッタパンケーキ🥞


エッグベネディクト


めっちゃ美味しかったです💕