何で読んだのか忘れてしまったんだけどあせる

 

 

 

どこかの国に行った時に、

そこのホテルでボーイさんが、仕事をしながらポテチを食べていたところに遭遇したんですって。

 

日本人からするとエェッ!っていう感覚だったからガン見してたら、

それに気づいたボーイさん、

「おぉ!」って言ってポテチを差し出してくれたってウインク

 

 

 

この話スッゴクスッゴク好きで、私の頭ん中に時々浮かんでくるんだけど、

まぁまず日本では見られないシーンなんだろうなと寂しくも思ったり。。。

 

 

 

仕事をしながらポテチを食べていた

 

ここまで読んだ時点で「ありえん!」って言う人は、

きっと一緒にいても楽しくないだろうし、その他のこともきっと合うことはないだろうなぁと私は思う人間なので、

関わらないでいて下さるとありがたいゲラゲラ

 

 

 

・・・「ま〜たあんたはそんなこと言って!みんなと仲良くしなさい!」

 

ってな母親の声があの世から聞こえてきそうだアセアセ

 

 

 

 

私、

 

物心ついた頃から「みんな仲良く」って感覚が全くないし、

今でもよくわからない謎な言葉だなぁと思っていて好きではない。

 

特に段々年齢を重ねてきて、肉体保持有効期限が貴重になってきているから、

この先は本当にいいな〜って感じるものが合う人となるべく過ごしていきたいな〜と思うようになってきているから、

そういう感覚は表明しておかないと・・・って思ってネグラサン

 

 

 

 

「みんな仲良く」

 

なんだこの言葉。。。そもそも無理があるよなぁ。

 

 

息子達にもそんな言葉1回もかけたことないし

「兄弟仲良く」ってことすら言ったことない。

 

「嫌なら嫌でいいから、喧嘩せずくっつかずに離れてろ!関わるな!」って育ててきたもんニコニコ

 

 

担任してた頃でも「みんなで仲良くしましょう」って言ったことない気がするなぁ。

そりゃ言わないよね。自分の中にないんだから。

 

 

 

世の中そもそもいろんなタイプの人間が生きているんだから、

 

「みんなと合う」なんてのは、

 

どっかでいい加減にのがして付き合ってるか、

どっちかが言いたいこと言ったり押し付けたりして、もう一方はそれを我慢して付き合ってるかなんじゃないかと思うんだけど、

 

 

私それどっちも嫌だから、

違うな〜って感じる人とは、離れたところでその人にとっての幸せを祈りつつ関わらずにいたい。

 

 

 

そんなに無闇矢鱈にみーーーんなと関わったり、みーーーんなと過ごしたりしなくたっていいと思うもん。

 

 

それぞれがそれぞれに生きていることを、

「そういう生き方もあるね」って思ってほっといてあげたらいいなって思う。

 

 

 

 

・・・・・・・・って、

なんでこんな話になったうーん!?

 

 

何か乗りうつったか!? 

 

ハッおーっ! お母ーたまか!?

 

 

私はみんなと仲良くしなくても、元気でこの歳まで生きてるよ〜〜〜合格

 

 

まだお盆じゃないよねあせる

 

 

一応お供えのつもりでお花の写真載せとこ。(なんだそりゃ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星MV

 

サニー久保田とオールド・ラッキー・ボーイズ

「キャンディー・ボックス」

監督:手塚眞さん

 

(振付&ウェイトレス役ダンサー出演)

 

 

 

 

星出演させて頂いている現在放映中のTVCM

 

 

 

JAバンク「ネットでJAバンク」

 (夫婦で空港へ息子を見送りに行く母親役)

 

          

 

 

世田谷自然食品 SEAC

 (青色のワンピース 右側)

 

 

星Web movie

 

 味の素「一汁食」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れYouTubeチャンネル こちらから 

 

UPされるとお知らせが届く「チャンネル登録」もよろしくお願いしますベル

 

 

呑気な運営のチャンネルにもかかわらず、

ご登録して下さったかた、本当にありがとうございますラブラブ

とてもとてもうれしく思っておりますハート

 

 

晴れ2010年〜2018年までのブログ

「踊る夫婦タケキョンの本日もサルサ日和」はこちらから

(2010年より前のは↑のブログからとべます)

 

 

晴れ「踊る夫婦タケキョン」Instagram

晴れ「片山きょうこ」Instagram

 

 どちらも気軽にフォローしてネドキドキ

 

 

ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ

 

星HP:片山きょうこハートフルオフィス 

 *各種お問い合わせ・ご依頼は、こちらからお願い致します。

 

ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ