音譜音譜こんにちは音譜音譜









日本…






まだ暑いじゃん晴れあせるあせる





もう、9月も半ばだけど…ほんとに秋くるの?イチョウ






さてさて…メモキラキラ





帰ってきましたビックリマーク

日本に日本キラキラキラキラ

無事、帰国ですグッド!






今回の韓国は長かったけど、それなりの収穫があったし…

色々と勉強にもなったメモ



ありがたいことですスター







そして何より…

『顎』が出来た事←



これが一番の収穫ですキラキラ

相変わらず腫れがあるので、自分自身でも経過観察ですね真顔キラキラ










しかしながら…
日本、暑過ぎない?晴れ


普通に汗だくなんだけどダウン



またしばらくはハンディ扇風機が手放せないです台風













そして、そんな今日は旦那さんの誕生日バースデーケーキルンルン

とりあえず、何かしらの美味そうなもんでも食べさせてあげなきゃですねウインク

個人的には和食を食べたい私です寿司








ビックリマーク

そういえば、昨日、帰国して最初に食べたものが…



カツ重割り箸キラキラキラキラw









しかも…



カツの横に旦那さんから付け足された『ハムカツ』が乗ってますw




体力つけてね音譜って言われながらハムカツが来ましたw




見た目に反して柔らかかったので食べやすかった

まだまだお口周りの具合もあるから、あんま調子にのらず過ごしていきますクローバー





とりあえず、帰ってこれましたよって話でしたウインク













今日も読んで頂きありがとうございますピンク薔薇
皆様、良いお時間をお過ごしくださいコーヒークッキージンジャーブレッドマン