音譜こんにちは音譜








東京は今日も雨あめ




朝一は晴れてたから、気分良く身支度したんだけど…

帰る時には雨あめ


しかも、なんなら肌寒いあせるあせる


この時期は体温調節に気をつけていかなきゃですね
笑い泣き











さてさてシャンプー




つい先日、私に一通のメールが来ましてねメール




送り主が…

ホットペッパービューティー口紅



しかも3000円のクーポンキラキラ





こりゃ、使うしかねぇって事で早速、検索←ちょろい





最近、仕事を始めたはいいけど…


職場の空調やら、外の温度差やら、毎日のメイクやらで…肌がゴワッゴワあせるあせる

多分、詰まってんなって思って汗




そうだビックリマーク

毛穴洗浄してもらおうキラキラ


って、事になりましてパック




みなさん、ハイドラって知ってます?

水素水を使って毛穴を洗浄するってやつなんです。


コレね↓


コレがね…



まぁ〜キラキラ
よく取れる、汚れがあせるあせる


終わったあとに、施術してくれたおネイさんが汚れを見せてくれたんですけど…





大丈夫かな?あせる

行きますよ?



写真の右が元の水素水

左が汚れを含んだ水素水…



まぁまぁな汚れですね笑い泣き



ってか、普通に汚え…汗









私の毛穴…



詰まりまくり魂



んで、このハイドラ。

顔だけかと思いきや…





なんと…↓



頭皮にも施術可能グッド!キラキラ


頭皮の汚れもケア出来る、優れものビックリマーク

因みにこの頭皮ケア後。
コチラも汚れをチェックさせて頂きましたクシハサミ





いいですか〜?





行きますよ〜?





はいビックリマーク


右が元の水素水


左が汚れた水素水




そんなに大した差はないですねウインク







ってか、おネイさんに…




お母さん

『今までのお客様の中では、ダントツ、頭皮が綺麗ですよ』













ですって〜おいでラブラブラブラブラブラブラブラブ









褒められちゃいましたんよ〜デレデレラブラブラブラブ











頭皮の汚れってすぐ溜まりやすかったりするし、ヘアスプレーやら、ワックスやらで成分が頭皮の毛穴に落ちちゃうらしいんですってシャンプーあせるあせる


それらが毛穴に溜まると…




◯ゲ…じゃない



御髪の薄い人になりやすいみたいハサミクシ





ベッドスパもいいけど、毛穴そのものをケアするのも大事ですねウインクキラキラ






因みに私の今日のメニューは…



ハイドラにて毛穴洗浄にプラスして、美顔器にて美容液を導入してもらい、最後に毛穴を閉じてもらうって言うプランにしてもらいましたスター




おかげで、首から上が軽くなりましたグッド!キラキラ




頭スッキリラブラブ



顔もスッキリラブラブ







多分、皆さまがこのブログを読まれている頃、私はお風呂に入ってるかも温泉キラキラ




お風呂あがりのスキンケアが楽しみですパック音譜音譜








都会の空気に晒されて、肌もさらに敏感になるからこうしたケアは出来る限り定期的にやりたいですね〜コーヒーキラキラキラキラ






さて、次回はどんなケアをして行こうかな?パックシャンプー









今日も読んで頂きありがとうございますグリーンハート

皆様も良い時間をお過ごしくださいおすましスワン乙女のトキメキ乙女のトキメキ