音譜音譜こんにちは音譜音譜





毎日、毎日、飽きもせず鳴くセミ…




ウチは山に囲まれてるので、かなりの近距離DASH!

前にも話しましたが…





マジでアリーナ席カラオケあせるあせる




照明は、直接みたら目がやられるほどの太陽晴れ


演出は生ぬるい吐息のような風…




そして夕方には第二部、鈴虫やらヒグラシやら…


友情出演は、カラス…



我が家はこの時期、虫や動物たちの『フェス』カラオケ




うん…

いいんだよ…


君達だって必死だろうから




『僕らはみんな生きている』からねウインクキラキラ














さてさて、旦那さんが帰省してきまして…






来まして…











あ!

っという間に盆休みも終わり、一人で飛行機に乗り北海道へ飛行機




旦那さんが帰省するって事をG.W以来の体験でしたので、私も何をやればいいのかイマイチ、ピンと来なかったんですが…


まぁ、旦那さんも北海道に居る間は一人だし…

料理(自炊)をやり始めたわいいけど、そんなに凝った料理(自炊)も出来ないだろうから…


せめて自宅にいる間は色々と要望に沿うように作ろうと思って旦那さんに食べたいものを聞いたのですが…







ビックリマーク











あろう事か…



旦那さん…





唐揚げが食べたいと言い出しまして…



しかも、揚げたての唐揚げを…DASH!



旦那さんが単身赴任になる前に唐揚げを自宅でやったのが美味しかったのか、その時の唐揚げがまた食べたいと…




そうか…





唐揚げかぁ…





揚げたてかぁ…







この時期にかぁ…←一番はそこ












でね…私……やりましたビックリマーク






唐揚げ揚げまくりましたグッド!








しかも↓


2種類の唐揚げ粉を買ってきて、味の違いもわかる様にしてやりましたよ拍手





揚げ上がりも分かるように…


(新聞紙を使う所に実家感があるw)







丁寧にラベルも貼って




因みに見た目はそうでもないかもしれませんが…

この唐揚げ…



両者500gずつありますステーキ




そうです…



合わせて……1kgビックリマーク



唐揚げ専門店ばりに揚げまくりましたよチーンDASH!






さすがに昼間の暑い中での調理は瀕死の状態になりかねんなって思ったので、夜、エアコンをガンガンに運転させての調理ナイフとフォーク←電力会社に謝れ




でもね、さすが『油』料理





エアコンなんて微塵も効かねぇ…汗



首にはタオルを巻きながらの調理。


まさしく『唐揚げ専門店』のおばちゃんと化してました滝汗あせるあせるあせるあせるあせるあせる




終わった後の私は…


『あしたのジョー』並みの燃え尽き症候群チーンDASH!






でもね、一仕事終えた後のレモンサワーの旨いこと






そして汗が引くまでゆっくりしてる私の横で



はしゃぐ旦那さん。





旦那さん
『うわぁ〜い!


kyokoさん、ありがとう!


めちゃくちゃいっぱいあるじゃ〜ん!


えぇ〜……

どっちから食べよう?


コッチかなぁ?……ん〜…コッチかなぁ?



いただきま〜す!






モグモグ…





モグモグ…







モグモグ…








旨っ!真顔ハッハッハッハッキラキラキラキラキラキラ






揚げたて、旨〜い!


マジで旨〜い!









ごめ〜ん…


暑かったでしょ?

後は俺、全部、片付けとくからウインク














まぁ…

片付けてくれるならいっかキラキラ←単純









何より、そんなに旨そうに食べてくれてるなら作ったかいがあったもんだなって思っちゃいましてねおいで



ってか、最近の旦那さんは色々と上手くなったなぁって…w








昔は…なかなかのク◯ガキでしたからね〜w





それが今じゃ、それなりの旦那さんになっちゃってる……




あれ?
やっぱり…

単身赴任パワー?←表現に癖ありw













でもね、この写真の唐揚げ…3回目なんですよ汗


帰省して初日の夜に一回目の唐揚げをやり…

なんならこの初日の翌々日にはトンカツをやり…




この写真の唐揚げは3回目…真顔










いや、ホント…唐揚げ祭り。





一週間で3回も揚げモンやると、もはや修行かな?って思っちゃう…






いや…



地獄やな…




大焦熱地獄…オバケ







世の中の、ご飯を作ってもらっいる全ての方おいで


作っている方は、この時期死ぬ気で作ってます



なのでね、作ってもらった方は…


『美味しかったよ』



か、もしくは、片付けを手伝ってあげてねグリーンハート




それだけで、作っている側は救われるからウインクキラキラ











決して…

作ってもらった後に言及はやめてあげてねビックリマーク




昔、お母さんが居た頃。

学生の私は…ご飯を作ってもらっといて

『また、コレ〜?』と言う…




その度に、母をスーパーサイヤ人にさせたのは私です真顔←クソガキはおまえだ





あの時の自分をぶん殴ってやりたいっすわおいでDASH!




確かに、今、自分が同じことを言われたら、毎回スーパーサイヤ人になるっちゅうねんムキーDASH!
言われたことは無いけど…。








世の中の、三食キチンと料理されてる方々には頭が下がりますチーンキラキラ


私も、これしきの事で『白く燃え尽き』ちゃダメっすねあせるあせる






精進いたします真顔キラキラキラキラキラキラキラキラ












でもね、最後だけ言わして…













『心頭滅却すれば火もまた涼し』

って、言うじゃない?




誰?



言い出した人…













心頭滅却しても暑いもんは暑いわょぉぉっっ!
笑い泣きあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる














今日も読んで頂きありがとうございますキラキラ
皆様、暑い日が続きますので熱中症などになりませんように十分にお身体を労ってあげて下さいパフェラブラブ











飛行機オマケ飛行機


旦那さんが単身赴任先の北海道に行くにあたり、空港まで見送りに行きました車


検査所を通過したのを確認したら帰ろうかな?って思ったんですが…






ドラマなんかでたまに見かけるPC

飛行機も見送るシーン飛行機キラキラ



あれをやってみようと思い、展望台デッキに向かいましたランニングキラキラキラキラ


周りにはそれほど人も居なかったので撮影してみたんですが、コレがなかなか近くで撮れましてグッド!





※多少の手振れはご容赦くださいあせる


発進してすぐかな?

飛行機が目の前まで来まして、あまりに近かったからかな?


隣にいたカップルさんは飛行機に手を振ってました。


ってか、私も手を振ったんすけどねw









このまま飛ぶのかと思ったら…







遥か彼方で折り返して…



コチラ側に飛んできましたw




富士山静岡空港、狭いからな真顔








気持ちいいくらいに飛び立ち…



最後、雲の中に消えてくのがなんだかカッコいいって思っちゃいましたあせるラブラブラブラブ

















でもね、見送りってあんまりするもんじゃないっすね…












なんか久しぶりに淋しい気分になりましたチーン








まぁ、一生、この生活じゃないにしろいつかは良くなるだろうなぁって思いながら家路に向かう私…










帰宅して…




彼が出迎えてくれた時には…




あらあらラブラブ

どうちたんでちゅかぁ?ちゅーラブラブラブラブ



…なんて、いいながら彼を撫でる私w










まぁ、彼が居てくれるし…



いっかハート←切り替え瞬殺





…って、思うのでしたウインク









皆様、どうかご自愛くださいませ音譜音譜