音譜音譜こんにちは音譜音譜






雨、酷かったです。


静岡はお茶




最近、雨ばかりで更には雷もそこそこ凄いっていうDASH!



ふとした時に…ドカーンって鳴る時あるからビックリします汗




梅雨、明けたんじゃないの?あせる




早く安定したお天気になるといいですねあめ










さてさてキャンディー


静岡のお天気を話してはいますがね…




実は私。



今はもう、北海道です飛行機キラキラ


昨日(16日)出発して、今に至りますビックリマーク





そう…コチラね↓


旦那さんからまたもやお誘い頂きましたので…




素直に受け止め…





素直に飛行機に乗って…





素直に北海道にいますOK←素直アピールしたいだけ汗






そうビックリマーク



そして、飛行機はひっさしぶりのANA飛行機ラブラブ



事前にHPなんかでは調べてはいたんですけど…






ANAって、今、鬼滅の刃一色なんですねキラキラ





まぁ、そこまでアニマではないですがアニメは好きなので興味はありましたメモ←どっちや





で。

実際、色々と機内Wi-Fiを使いながら操作をしてみると…




エンタメ欄では『鬼滅の刃・無限列車編』全話が入っていて、ちょっとテンション上がる私←チョロい





で。


見ようかなぁ…って検索しながら過ごしていると機内サービスになって、お茶配ってたんですがお茶








一人で更にテンションが上がったんですドキドキ




そう…コレで↓



鬼滅の刃のイメージのコップハート



ちゃんと炭治郎をイメージした模様が入ってます





で。


違う面を回すと…↓



炭治郎の影がグリーンハーツ








更に違う面を回すと…↓




禰󠄀豆子の影ハート


しかも、禰󠄀豆子の影の中に飛行機が飛んでます飛行機




炭治郎の影の中は、カラスかな?




ちゃんとそれなりのモチーフを飾ってアピールしてくれてるちゅー





なんかこういった、アイテム系にアピールしてたりすると…





ひとり、ニヤつく私←キモいじゃん











こう言うの、嫌いじゃないわちゅー←ウザッ












お茶飲みながら、鬼滅の刃のエンタメを楽しむスマホ


多分、鬼滅の刃好きな人にはたまらない空間なんでしょうねおいで








そう…








ひとりニヤつきながら…










スマホで鬼滅の刃を見てイヤホンを着けて聞いてはいるも…












だんだんと音が遠くなる…




え?










何故?汗












音は十分、大きくしてるハズなのに汗








あれ?



手も動かん?汗





え?





え?









って思ったら…






















なんと





寝てたzzzzzzキラキラ←バカ
















せっかくのエンタメを楽しむ事なく、気がついたら着陸態勢w




結局、1話の最初の15分しか覚えてないっいう真顔




なんとも言えない時間を過ごすながら目的地に着きましたw






実際ね、なんだかんだで静岡から北海道って飛行機だとすぐなんですよビックリマーク



時間的にあせる




離陸した後にエンタメやらお茶やら楽しむ間もなく到着ってね飛行機







いや、嬉しいっちゃ、嬉しいんですが…




私的に乗り物好きなので、こう言う空間ってもうちょい楽しみたいなぁって思うのが本音おいで








でも国内だとやっぱりこんな感じですよね…






日本、狭いし









でも、久しぶりのANAをそれなりに楽しめたっちゃぁ楽しめましたので良しとしますグッド!キラキラ









さて、さて…


今回の北海道はどんな事があるか楽しみにしましょうかねウインク音譜音譜














でもね、旦那さんがせっかく私のお誕生日で呼んでくれたのでそれだけで十分なんですけどねハート←ノロケじゃないよw













今日も読んで頂きありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ

皆様、良い時間をお過ごしくださいお茶音譜