音譜音譜こんにちは音譜音譜









北海道は快晴です晴れキラキラキラキラ



しかも小耳に挟んだ情報だと、北海道に『梅雨入り』の概念は無いらしいですよビックリマーク



たまぁに天気悪い時があるよね?って感じらしいです…汗




なんとも羨ましい…キラキラ
だから夏の北海道って人気なのかしら?牛音譜音譜

朝晩は乾燥して喉がパサパサになるくらいですからねDASH!

それだけ気をつけなきゃビックリマーク





多分、今日あたり静岡は雨ザーザーですよあめあせるあせる
ジッメジメのムッシムシ…DASH!DASH!






さてビックリマーク

そんな感じで北海道に『ちょい住み』してる私ですが…




旦那さんの仮住まいのことをちょっと紹介してみようかと…メモ






なんかね…



いいですよビックリマーク

居心地キラキラキラキラ










実は事前に写真をもらっていたんですが、やっぱり実際に見てみないと感覚的に難しいなと思ってましておいであせるあせる





今はもう荷物やら生活感が満載なので…



あえて何も無い状態でご案内してみようかと思いますグッド!




先ず部屋のリビング



案外、スペースがありますキラキラ



で。


写真にあるように矢印をつけてる白い物体。


アレ、暖房機なんです。




マンションの部屋に備えついています。

しかも『ガス』式。


着ける時だけガス臭いですが、その後は気にならずに使用出来ますキラキラ





あったかくなるのも早くて助かりましたウインク





そう…

今でも暖房機、使ってます真顔







しかもこの部屋、エアコンが無いです。


なんかね…


要らないんですっておいであせる

エアコン。





夏は扇風機で充分らしいですよビックリマーク










まぁ、でも…


エアコン付けたら室外機が、冬の北海道の寒さでやられそう汗


確かに無い方がいいかもしれませんね滝汗








話は戻って…




↓寝室側です。



ベッドも備え付きですビックリマーク



布団類は業者さんに申し込むとレンタル出来るそうです。



便利ですよねキラキラ







コチラはちょっと引きで撮ってます↓



テレビも備え付きビックリマーク



ソファとリビングテーブルも備え付きキラキラ




コレ、以外にも助かりますよね!?



コレらがあるか無いかで日々の過ごし方にも差が出てくるでしょうねw








そしてコチラはキッチンナイフとフォーク



見た目広そうだけど…





ウチら夫婦…


身長167cm超えが二人並ぶと若干、ひしめき合いますw






家電も備え付きキラキラ



この種類があると謎の安心感がありますよね?ウインク




炊飯器はひとり用ですが、3合まで炊けるので全然問題ナッシィングゥグッド!キラキラ













ビックリマーク







ビックリマーク







私の中ではこれを見てほしくて記事にしちゃいましたキラキラ




キッチンのガスコンロなんですが…



初めて見たタイプの奴ビックリマーク






噂には聞いた事あるけど実際に見たのは初めてでしたよ〜キラキラ






それがコチラ↓



なんかね…


五徳タイプじゃなかったビックリマーク





鉄板タイプだった〜あせるキラキラキラキラキラキラキラキラ





写真に囲ってあるところがダイヤル式のスイッチなんですけど…




それを回して鉄板部分が熱くなって料理する…



ってヤツなんですが…あせるあせる






コレがね、以外とやる奴でしてビックリマーク




結構な勢いでガンガンに炊けますおいであせるキラキラキラキラ



ここでラーメン作ったんですが、なかなかの威力でしたよビックリマーク

石鍋で食べる純豆腐みたいに、グラッグラに出来上がりますwww鍋キラキラ







タワマンの割に、中身はレトロな作りでしたウインク










そうビックリマーク



で。






お風呂はこんな感じに温泉




洗面台もしっかり設備されてて。


写真では見えませんが、左側にはちゃんと洗濯機もありますグッド!キラキラ



早速、私は洗濯BBAになってますw






お風呂も綺麗でしたよビックリマーク




お風呂とトイレが別になってるのがホントに嬉しいトイレキラキラ温泉キラキラ








コチラは内側からの玄関なんですが…↓



上の写真で正面が玄関ドアなんですサーチ







で。

写真の左側の扉。




中を開けるとちょっとした倉庫になってまして、多分、各々で荷物を入れると思います。



上記の写真はカラの状態。









で。


旦那さんは何に使っているかというと…






旦那さんにとって…



大事な『愛車』が入ってました自転車音譜音譜w



しかも、折り畳み式キラキラ







コチラの愛車で毎朝、旦那さんは出勤してるみたいですよ↓



駐輪場がいっぱいだったみたいで、守衛さんに聞いたら部屋に入れる人も居るみたいな話を聞いて…

それから毎日、部屋まで一緒に帰宅してるみたいっす自転車



車のない旦那さんにとって自転車はそりゃもう大事な相棒らしいですよ車自転車キラキラキラキラ





でも、ほかの会社の人で自転車に乗ってる人が居ないみたいで…


旦那さんは効率的に考えただけでの自転車なのに…



会社の人からは『やる気満々な静岡の奴が来た』って見られてるみたいですw自転車





やる気が無い訳じゃ無いだろうけど←

まぁ、そう見られるわな真顔






まぁ、こんな感じで仮住まいも不自由なく過ごしているみたいで良かったですグッド!





しぃて言うなら…

設備が低いってくらい…DASH!


私でさぇ167cmなんで、キッチンやら洗面台やらお風呂やらが低いと腰に響きます汗






そう考えると自宅は全て私の身長に合わせてるから…過ごしやすかったんだなぁってしみじみ思います







そうです…


今は色んなことに『ありがたみ』を感じながら過ごしてますキラキラ


旦那さんが単身赴任って、人によっては気が進まないご家庭もあるかと思いますが。


私は逆に感謝と言うか…


楽しみをくれてありがとうビックリマークって感じのスタンスで居ますグッド!





じゃなかったら、まさか北海道で…ちょい住みするなんて思いもしないしねウインクラブラブラブラブ



美味しいものも食べさせてくれてるし焼肉ラーメンカレー鍋







旦那よ、まだまだ北海道で頑張ってくれてもいいよ←何様よ







その代わり…

私を呼び寄せて飲ませてくれればなニヒヒラブラブだから何様?














今日も読んで頂きありがとうございますメモ音譜
皆様、良いお時間をお過ごし下さいちゅーラブラブ