音譜音譜こんにちは音譜音譜








乾燥しますね…真顔



朝、起きたら喉がカッサカサになってまして…

一抹の不安を覚えながら過ごしてたんですが…




なんて事ない。


昼飯、食ったら治りましたよ…wナイフとフォーク




と、言うのも…




コチラ↓




なんやコレって感じでしょ?




では…


コチラ↓




そうなんです。



コチラから飛行機に乗り…





ひとり静かにハシャギながら窓からの景色を撮り



飛んでしばらくしたら…






ちっちゃな、ちっちゃな富士山を横目に…






分かります?w


空の経路の関係かな?

はるか彼方に富士山って感じで…



拡大して撮ったら



余計に見えなくなったw









そして目的地付近になるとまた景色が変わってきて





大自然あふれる風景キラキラ




田んぼもそうですが、私的に感動したのが牧場が見えたのがちょい感動しましたw牛






到着して、アナウンスカラオケグリーンハーツ




CAさんの優しい声色に耳を傾けながら、何を食べようか必死に考える私w




到着して駅まで、ダッシュをかましランニングあせるあせる






絶対に座りたい私は迷いもせずに指定席のチケットを取り←




乗った快速列車地下鉄



コチラの写真でお分かりいただけますかね?



目的地が音譜









そうなんですおいでキラキラ




前振り長くて、すみませんキラキラ






とうとう

来ちゃいましたビックリマーク









北海道にニヒヒキラキラキラキラキラキラキラキラ







旦那さんからのお誘いを受けてまして…




飛行機のチケットも取ってくれたんで、ウハウハで来ましたグッド!キラキラキラキラ







ビックリマーク

もちろん移動の際は自分で気をつけれる事はやりなから来ましたよおいで


マスクはもちろんのこと。




私、普段から手袋をして外出するので手袋を極力外さずに移動してました。

何か触ってバイキンマンと仲良くなっても嫌ですしね滝汗



そこはね…



気をつけましたよDASH!DASH!


自分専用のアルコールスプレーも必須です病院キラキラ




乗り物って色んな人が乗りますからね。

極力、触らないで…


心配なら除菌シートで拭いたりしてましたDASH!


側から見たら潔癖症の人みたいかもしれないけど…結局、自分を守るのは自分ですからね汗



気をつけれる事は気をつけて移動してましたランニング






あ…




で。


続きを…メモ



快速列車で札幌駅に到着。



そしてそこからまたダッシュかましてランニングあせるあせる




地下鉄に乗り…





着いた先が『中島公園』駅DASH!






静岡の海っぺたの田舎からいきなりこんな都会に来たもんだから…

体力がほぼ削りとられ…チーンDASH!


意気消沈。





旦那さんに駅に着いたことを連絡したら…
お迎えに来てくれるとの事グッド!キラキラ


待つ事10分ほどで来てくれて、ぐったりしている私を見つけてくれましたよw



その駅からは徒歩で5分ほどに旦那さんの仮住まいに到着ランニングランニングキラキラキラキラキラキラ




話には聞いていたんですが…


なんと…



タワマンあせるキラキラキラキラキラキラ



入り口には守衛さんがいる…滝汗キラキラ




ヤバ…DASH!



初めて見た…こんな光景…キラキラキラキラ






羨ましい限りでの視線を旦那さんに浴びせながら、北海道の仮住まいにグッド!キラキラ



10日間ちょっとの滞在予定を計画しておりますビックリマーク

ちょっとだけの滞在ですが、この期間を楽しみまくってやろうと思いますウインクラブラブラブラブ





ちょい住みin…

北海道




多分、食う事しか考えてないニヒヒ











今日も読んで頂きありがとうございます唇
皆様、良い時間をお過ごしくださいウインクラブラブラブラブ










焼肉オマケ焼肉


9日の日に到着したんです。実は…飛行機

楽しみを詰め込みまくって、このタイミングの記事なんですが…






初日からフルスロットルであせる



なんと、ウチの夫婦と旦那さんの上司の方からお食事のお誘いを受けてまして滝汗






その上司の方から…

『パートナーも遠方から北海道に来るから、旦那さんの奥様(私ね)も北海道に来るなら…是非一緒にお食事しましょうキラキラ




…と。真顔




到着日の夜、初っ端から若干の緊張しながら食事をしましたナイフとフォーク





そう…


ただ…



ただね…



お店が焼き肉屋さんだったんですが…





すすきのの街中のちょいシャレたビルに…






コチラの焼き肉屋さんなんですが…




お店がシャレ過ぎてて…







コースを頼んでてくれて…








見た事ないサシの入った肉をみて…




違うドキドキ感を味わいながらお食事しました。




上司の方も人柄よく、ウチの旦那さんの仕事っぷりを…かってくださってるみたいで安心しましたDASH!



話も盛り上がり…

お酒も豊富に取りこんで、四人揃ってテンション爆上がりグッド!キラキラキラキラキラキラキラキラ



上司の方も気分が良くなってか…

ウチの旦那さんに二次会の提案をしまして。



せっかくだからと快く受けた先が…


何故か『ガールズバー』www唇ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

最終的には上司さんの趣味なんですけどねw






何匹ものバニーちゃんを見ながらお酒をぶちかましましたw



バニーちゃんのプリンプリンのお尻を見ながらお酒を飲む日が来ようとは思ってもおらず←当たり前や



これからの北海道の過ごし方を考える私でしたキラキラ







いや、しかし…

最近の若い子のお尻ってプリンプリンだし…
お尻の位置、高いし…
張りがあって良いですねちゅー







お酒飲みながらお姉ちゃんのお尻見るって…



最高だなって思いましたハート←クズ嫁









皆様、ご自愛くださいませラブラブ