音譜音譜こんにちは音譜音譜






お天気も不安定な中、関東は梅雨入りしたとかあめ




多分、静岡…東海地方もそのうち梅雨入りするんでしょうなあめ





晴れた日があまり無かったままの梅雨入り…



庭の草だけが、バッサバサに生えとります汗

おばあちゃまは楽しそうに草かりに精を出しておりますよキラキラ






さて…

先日の日曜日メモ




久しぶりに…

それはそれは久しぶりに友人を招いての食事会を致しまして、それも女性だけでおすましペガサスラブラブ





そうビックリマーク

女子会をふんわりリボン




めちゃんこ楽しい時間を過ごして参りましたビックリマーク

こんなご時世なんでね、食事は各自・持ち寄りでナイフとフォーク



各々の好きなもんを食い漁ると言うラーメン寿司ピザサラダ





で。

私が意外にも美味しかったのが…


写真の上のあたりにある『とうもろこし』が美味しくて…美味しくてラブラブ



リスかってくらい食い漁ってましたよwハムスター


この辺では有名っちゃ有名なとうもろこしの品種があって…


『甘々娘(かんかんむすめ)』


って言うんですが。


コレが甘くて美味しいんですビックリマーク

私も噂にしか聞いてなかったから、今回初めて食べれて嬉しかったデレデレ



ホントに美味しかったから、一本分食べたかったけど…


流石にこの時だけは自分を抑えましたあせるあせる


ひとかけにしといた汗











因みにこの日集まった女性たちは既婚者指輪

年代も42歳〜48歳と言うかなりビンゴな範囲

しかも皆様、私も含め『子なし』






もうね…


出るわ、出るわ…ネタがwww






なんだろ…

話のネタが尽きないね音譜


この年代はw








しかもこのご時世、なかなか会食で集まれなかったから更にネタも溜まっていましたよおいでキラキラ



ってね…

社会にあまり出てなかったのは私なんですがね汗






後のお二人は飲食店を経営してまして…しかも小さな町ながらもそこそこの繁盛店さん生ビールキラキラ


凄いことですよね〜キラキラ

このご時世に…カクテルトロピカルカクテル赤ワイン白ワインシャンパン

なんでね、経営についてもご教授頂きましたよメモ





後はね…


40代ならではの身体の変化についてだったり予防接種



妻としてのことだったりゆめみる宝石



女としてのことだったり唇



仕事についてのことだったり携帯




親御さんの話だったり女の子男の子



旅行の話だったり飛行機







まぁ…

ホントに色んなジャンルの話をしました生ビール


私もね…人の話を聞いて


目が覚めたことや、気づいたことなどありまして。

だいぶ、頭の中の『凝り』が解れましたグッド!キラキラキラキラ



基本、一人でも平気な私ですが…

やっぱりたまには同世代の同性との時間も大事だなぁって思いましたちゅー









あ…


基本一人でも平気とか言ってますが…



ようは友達が居ないってだけなんですがね←



なので今回の女子会って私の中ではかなり貴重な経験でございましたwシャンパンキラキラ

しかもこのお二人さん、旅行の趣味も合いまして…私なんかより、かなり色んな国へ渡航してます飛行機






いつか三人で旅行も行きましょうね飛行機ラブラブ





って話をしてくれた時にはウキウキが止まりませんでしたwドキドキ











歳が離れた人との会話も新しい視点で楽しさがあっていいんですが…


同世代って『わかりみ』な視点が多すぎて話してて楽ですキラキラ






なので

今回の女子会ふんわりリボン




私の中では…









やっぱり持つべき友は…ハート










って感じましたウインクラブラブラブラブ



それに30代の頃はさほどこう言った『集まり』に魅了を感じなかったんですが…


40代になってからと言うもの、無性に誰かと『話したいなぁ』って感じる時があります…DASH!






『話したい』?







いや…




『喋りたい』

って言う方が正しいかな?








ん?


『喋りたい』って…




まさに…








BBAやん。






今日も読んで頂きありがとうございますキラキラ

皆様も良いお時間をお過ごしくださいトロピカルカクテルラブラブラブラブ












まだまだこんなご時世なのでね!

会食中は窓を開けて、空気清浄機をフル稼働させてましたウインク

皆さまもお出掛けの際は、マスクと手洗いうがいを忘れずに楽しく過ごされて下さいねグッド!キラキラ


皆様、どうかご自愛くださいませハート