音譜音譜こんにちは音譜音譜






先日、車の洗車に行ってきまして車キラキラ


いつもなら旦那さんが高圧洗浄機で洗車してくれるんですが…


今は東京新幹線


…かと言って、私も高圧洗浄機を使えるかっていうと…


私にはそんな高度な技は持っておらず、ここは素直に400円でコイン洗車に頼りましたよキラキラ





洗った後も、ちゃんと拭き上げましたビックリマーク



↑素手で貸出のタオルに触りたくないから…



手袋in手袋



見事、1ミリも自分の手が汚れずに拭き上げました

ウインクキラキラキラキラ


洗車して気分も爽やかたなぁ…って思ったら…







2日後に雨降ったよあめ











まぁ、そんな時もありますわな〜チーンDASH!DASH!



でもそんなに汚れなかったからいっかビックリマーク









さてさてメモ


旦那さんが仕事で家を空けてからと言うもの、全ての時間が自分に当てれる訳になりましたコーヒー



昼間はね…


なんだかんだで、家事やら買い物やら…



ランチしたりやら、ちょっとパソコンいじりながら…



ウォーキングしたりやら走る人キラキラ



昼寝したりやら←





で。


早めにお風呂入って…




お肌の手入れしたりすると意外と時間も過ぎたりするんですよねパックシャンプードライヤー





ただ、そのお手入れの後に茶でも飲んで直ぐに寝ればいいものの…





ついつい…





そう…





ついつい…






ネトフリを検索してる私が居るPC





で。






見ちゃうハート








そして、最近、気づいたのが。


ネトフリって『ネトフリ限定』のドラマとかあるんですね〜キラキラ



色んなジャンルがあるけど、やっぱり韓流ドラマがダントツ多いような気がする…汗




やっぱり人気なんですよねDASH!



韓流ドラマって妙に没頭して見ちゃうあせる





分かる、分かるビックリマーク




それに俳優別でも検索出来るしねウインクキラキラキラキラ




ちょっと前から気になってたネトフリ限定のドラマで私の好きな俳優さんのドラマがあったので見ましたよグッド!キラキラ



↓コチラ


(画像お借りしてます)



『静かなる海』



好きな俳優さんに惹かれて見たんですが…



個人的には結構面白かったですウインクキラキラ


韓流ドラマには珍しくSFなストーリーでしたビックリマーク





珍しくないっす!?



韓流ドラマでSFってビックリマーク





しかも…



コン・ユ様の宇宙服姿……デレデレハートハートハートハートハート




ばちくそカッコ良かった…ハート


(お借りしましたハート


なんかやっぱアレよね…



自分の好きな俳優さんって何やってもイケメンだし…ハート






何着てもイケメンだし…ハート






どんな役でもイケメンなんすよねデレデレラブラブラブラブ





彼が出ているだけで普段みないジャンルも…




コン・ユ様が出てるなら見ちゃう音譜



勇気を出してみたわキラキラ




汗ダラッダラにかいてる彼も素敵でしたよハート←語弊がある





多分だけどコン・ユ様って…ラブロマンスの申し子みたいに言われてるけど、私、個人的にはアクション系が似合うんじゃないかと思うのよね〜キラキラ



この方の魅力ありすぎる肉体を女性との時間のために出すんじゃなくて…



何か、こう…




闘う的なストーリーに対して肉体を惜しみなく出して欲しいなぁ…ハート





…と…







汗


ちょっと変態ちっくな意見でした←






今まで、自分だけの時間って考えたら無かったから旦那さんが戻ってくるまでは、存分に自分のために時間を作ってやろうと思いますグッド!キラキラ





若い頃の一人暮らしって言っても馬車馬のように働いてましたからね〜あせる


それこそテレビなんて見てる余裕が無かったです汗













真顔ハッ




そっか、その頃に比べたら今はなんだかんだで…





楽園だな







自分に対して、あるものにしっかりと目を向けなければキラキラ



今、私にあるのは…







ネトフリ←違う






しっかりと見ていかなければ真顔キラキラ





しばらくは『ネトフリの沼』にハマりそうですハート








皆様はどんなドラマや映画が好きですか?ヘッドフォンパソコンキラキラ









今日も読んで頂き、ありがとうございますピンクハート

皆様、良い時間をお過ごしくださいトロピカルカクテルルンルンルンルン









PCオマケPC


旦那さんが仕事で家を空けるちょっと前からやたらと映画やらドラマを二人で見てましたPC



俺が家を空けたら映画なんて見てる余裕はないかもなぁ…今のウチに色々、見とくかぁヘッドフォンラブラブ




って言って…



韓流っちゃ韓流なんですけど…


立て続けに見たのが…



↓コレと…





↓コレ…







…………お茶DASH!DASH!






どっちもゾンビ映画…真顔







いや、もっとファンタジーなやつにしてくれよDASH!








まぁ、面白かったけどさ…←





韓国ならではの描写がリアリティさを増したって感じでしたあせるあせる



…でね、私、アメリカ系のゾンビ映画もみたし、こういったアジア系のゾンビ映画をみて、ふと思ったことがあるんだけど…


私見ですよ!?




私見ですビックリマーク









アメリカ系のゾンビって早くても競歩レベルで襲ってくるんす…



だいたいゆっくりとノソノソ来るんす走る人




で。


それに立ち向かう人間の装備はだいたい銃を持ってたりするんですサーチ


何かしらで銃を手に入れたりして…





銃社会だからかしらね。





でもね…



アジア系のゾンビ映画って…



ゾンビの奴らの怖いとこは…






全力ダッシュ


…で、襲ってくることランニングあせるあせるあせるあせる



マジでダッシュで追っかけてきますランニングランニングランニングあせるあせる


あれが見ててマジで怖ぇ…滝汗あせるあせるあせる



あんなのにダッシュで追っかけて来られたら…



私…






速攻、噛まれる



そして更に…


そいつらに対抗するアイテムは道端に落ちてる…


モップやら…



ショッピングカートやら…


イスやら…



こん棒やらで立ち向かうって……









アジアって何社会やねん真顔DASH!DASH!












そして…


この系の映画を見てた旦那さん


旦那さん

『kyokoさん、もし世の中にゾンビが出たら、まず何処に行けばいいか分かる?』



『え〜?

スーパーマーケット?食べ物確保しなきゃいけないだろうし』





旦那さん

『いい案だけどちょっと違うなキラキラ

答えはね……ホームセンターだよ!

そこなら武器も作れるし、非常食もあるし、テントもあるし、トイレもあるからね。そこで装備を整えて、ヤツら(ゾンビ)を倒して……』



↓旦那のセリフをかき消すように

『うるせぇ、早く東京(仕事)に行ってこい!』






ゾンビの対策ちゃうわ!


普通に防災対策せぇよ! 











…こんなバカ夫婦ですが、これからも宜しくお願いします…あせるあせる


皆様、ご自愛くださいませハート