音譜音譜こんばんは音譜音譜




一昨日の地震、大きかったですね汗


その瞬間はまったく気づかなかったんです汗

なので被害もなく普段の生活をしています鉛筆


普段通りの生活に心底感謝して過ごしております。




ニュースで…
『静岡・停電』とありますが…


静岡って確か…電力会社が2社からんでます。
富士…?
御殿場あたりから東になると『東京電力』

西になると『中部電力』


…だったかと思います家

で。
多分、停電になってるのは東京電力側なんで富士とか御殿場とかが停電なのかもしれません汗


因みに私は静岡の西の中部電力側なので、電気も普段通りに使用できてますキラキラ




kyokoは普段通りの生活をしておりますキラキラ
そして普段通りの生活に感謝しておりますキラキラ








さて…



そんな寒暖差が激しいこの時期晴れくもりあめ雪雪の結晶雷


やはり一番の心配って身体の体調の変化ですよね?



気をつけていても…どこかイマイチって感じしません?




そうだビックリマーク
そんな時はこれだビックリマーク




黒にんにく〜〜〜グッド!キラキラキラキラキラキラ








実は以前にも記事に挙げたことがあるんですが…



↑コレねキラキラ



で。

上記の写真の黒にんにくを買ってたんですが…


ある時、いつも買うお店にこのタイプの黒にんにくが無くなっててあせる


どうしても欲しい私はわざわざお店の人にまで聞いてまで確認しましたダッシュ


そしたらね…



次に、いつ入るか分からないし…今後も取り扱うか分からないとまで言われちゃいましてね汗








落ち込んだわダッシュ



     




で。

しばらくして…同じお店で買い物してたら…同じ棚にまた復活してたではありませんかハッ



もう、速攻、カゴに入れたわキラキラ





4袋もデレデレラブラブ





黒にんにくって聞いてもピンとこない方。


そんな方に是非ためして欲しいんですよね〜キラキラ




何をそんなに推すの?

って感じなんでしょうけど…




もうねキラキラ

朝が違いますよキラキラ



朝がキラキラ晴れキラキラキラキラ


目覚めが違いますビックリマーク

身体の軽さも違いますグッド!キラキラ





なんか私、40代に入ってからと言うもの朝が辛い日が続いてて…


朝から憂鬱でしたが、コレを知ってからというもの…



朝が違いますキラキラ






そして

夜に忘れ無ければ、ほぼ毎晩、食べてますナイフとフォーク




一粒を半分。半粒ですね。



で。

めちゃ疲れた日に日には一粒食べてますビックリマーク





あ、ただ、気をつけて下さいね。

一度に何粒も食べると胸焼けと…吐き気がもれなくついてきますビックリマーク



にんにくって規定摂取量を超えると具合悪くさせるらしいので気をつけて下さいねウインク




因みにですが…


晩酌する人にも是非食べて欲しいかな白ワイン赤ワインシャンパン生ビール


お酒飲んだ翌日ってダルくないです?






はぁ〜〜チーンDASH!DASH!DASH!




ってなりません?


私だけ?あせる



まぁ、個人的な効果って話になりますが…





それこそ、黒にんにく食べ始めてから…

翌日はあまりダルく感じないかな?ウインクキラキラ





この黒にんにくで、どれだけ助けられたことか。




そしてもうひとつビックリマーク


黒にんにくだけじゃなく、なんと…





生のにんにくも2.3欠片たべてますあせるキラキラキラキラ



たまたま、生のにんにくを買ってきて…


みじん切りにしてラーメンに添えてみたら…


ラーメンが格段にレベルアップしましてラーメン



以来、生のにんにくを料理に使いまくってますビックリマーク




昼間は『生にんにく』


夜は『黒にんにく』






旦那さんも単身赴任で居ないし、外出もしないうちに…まわりに被害が及ばない食べ方をして楽しもうと思いますウインク




多分、韓国人も引く位、にんにくを食べてる私ですハート




こんだけ食べたら…








ぱわ〜〜〜っ!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

(きんに君ふうにw)







…でますねw




しかし、なんで匂いのあるものって美味しいんだろう…キラキラキラキラ











皆様、寒暖差の体調不良にお気をつけて下さいねあせる








今日も読んで頂き、ありがとうございますルンルン

皆様、良い一日をお過ごしくださいコーヒー









メモオマケメモ


単身赴任の旦那さん新幹線


一昨夜の地震で…


なんと人生初の『避難』を経験してましたランニングあせる



地震の瞬間は私は全然、分からなくて体感も無かったし…


…何気にYahooニュースを開いたら…


一面『地震』の記事がビックリマーク


しかも『震度6強』


は?



って思いながら…
場所も場所だったんで旦那さんにLINEしましたスマホ




大丈夫?東京揺れたでしょ?って…



そしたら…




…だ、そうです…ゲッソリ



なんとホテルのスタッフさんが宿泊者さんたちを避難させてましたランニングランニングランニングランニングランニングランニングあせるあせるあせるあせるあせる



LINEの会話からあるように、バスローブ姿で非常階段から避難したらしいですランニング



外に出て30、40分して部屋に戻りました。


ホテルねエレベーターも止まってたみたいなんですが、復旧が早かったらしく部屋に戻る時には普段通りに使用できたそうです…滝汗




旦那さんいわく、ホテルのスタッフさんもちょっと焦ってたけど、しっかり対応してくれたから大丈夫だったよウインク





って…真顔



『…だったよウインク』…って…DASH!DASH!DASH!





コッチが焦るわあせるあせる

ってか、そりゃホテルのスタッフさんも焦るわあせる








まぁ、無事ならいいけどDASH!DASH!



怪我も無いならいいけどDASH!DASH!








まぁ、そうは言っても旦那さんもあの時間からソワソワしまくったらしくコンビニに行って食べモン買って来るビックリマークDASH!DASH!





って威勢よく言うから…





カップ麺やらおにぎりやら…パンやら爆食いするかと思ったら…








↓コレ



スモアドーナツピンクドーナツジンジャーブレッドマンピンクマカロンマカロンチョコ





…って…














OLかっ!














皆様、どうかご自愛くださいませハート









被害に遭われた方の復旧を心より願います。

一早く普段通りの生活に戻りますように。