音譜音譜こんにちは音譜音譜




今日の静岡は快晴です晴れ

風もなく穏やかな一日になりそうですウインク






さて…

今日は3月11日ですねメモ



色んな想いが巡る日ですおすましペガサス



そんな時間を過ごす中、今年もYahooページを開きましたら…








検索するだけでチカラになれるならグッド!


皆さまのお気持ちを『検索』に向けてみて下さいスマホウインクキラキラキラキラ


私の住む地域では、震災の発生時間に同報無線でサイレンが鳴ります。



タイミングが合えば『黙祷』したいと思います。







被災地の皆様の

復旧、復興を心よりお祈りいたします。














そして、今の情勢にも心が痛みます。




誰だって何事もなく、温かい食事がしたいだけ…




温かい飲み物が飲みたいだけ…




温かいベッドで休みたいだけ…




でも、今はそれすら叶わない国があります。




一日も早く…



一刻も早く…






皆様の環境の復旧、復興を心よりお祈りいたします。













不安定なこのご時世…自身のメンタルが試されますねチーン



ウチも不安定です泣


早く終わらせたいことありますメモ



アレからまた郵便物でやらかしてきたんでねムカムカ




しかも私の名前も足して書いて来やがってムカムカ








まさかの連名にしてきたんでねメモ


普通郵便だけど未開封で『受取拒否』して突き返してやったわムキーダッシュダッシュダッシュ




コレで何かしらのアクションがあったらOUTだから……速攻、警察だわパトカーダッシュ








あいつ

マジで…





どカス野郎だな



ぶっちゃけ…


どカス野郎の相手してる暇ないんすダッシュ



ってか…


私にはまだ倒さなきゃならんボスがおるんすダッシュ







ラスボスがおるんすダッシュダッシュムキー

(ラスボスはタイミングが合えばお話しますね!)








どカス野郎は『小ボス』にもならんわむかっ!!!!












真顔ハッハッハッはっ!!







い、いけない私ったらピンクハート



爽やかな朝の時間帯に…デレデレ


失礼しましたハートのバルーン










さ、気を取り直して…あせる








とりあえず、やる事やったんでねメンタル維持のためにもやれる事を頑張りますグッド!キラキラキラキラ







まずは…

とりあえず、大好きなラーメンでも食べに行こうかと思いますラーメン


背脂のゲリラ豪雨かってくらいの背脂たっぷりで←


旦那さんも週末には単身赴任しちゃうし新幹線ダッシュ




















内容的にあっちこっちに行きがちな記事でしたダウン


すみませんあせる





でも、皆様が聞いてくれてると思うと甘えちゃいますあせるキラキラキラキラ


こんな拙い記事ですが…


いつも『いいね』グッド!や『フォロー』メモ


温かいコメントメモラブラブ





本当にありがとうございます笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







ブログやってて良かったって心から思いますデレデレ






温かい皆様、大好きですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ














皆様のメンタルケアはどんな事ですか?おすましスワン乙女のトキメキ










今日も読んで頂きありがとうございますメモキラキラ

皆様、良いお時間をお過ごしくださいウインク気づきグリーンハーツ