音譜音譜こんにちは音譜音譜










静岡も『蔓延防止』が延長されそうです滝汗



三月の頭くらいまでは伸びるとか伸びないとか←



なんか…

もう、やれやれですねチーンDASH!


サウナ行きたくて行きたくて、でもこんな世の中だし…

全く行かなくなりました温泉DASH!DASH!


早くサウナ位は行きたい状況になりたいで〜す笑い泣き






さてさて、そんな中…

先日のバレンタインデーは皆様、楽しまれましたか?チョコラブラブ


渡す人チョコラブラブ


貰う人チョコラブラブ


色んな状況がおありだったでしょうね音譜






ん?

私?


私は…







忘れてましてんウインクラブラブ




気づいたのが夜だったんですよおいで笑い笑い


まぁ、笑いながら言う私も私だけどDASH!



なんか、今更…改まってしまうのもなんだし…
どうしようかなぁ?…なんて考えてたら…


旦那さんが…

旦那さん
『バレンタインのチョコのかわりにこれでもいいけどなぁ?酔っ払い笑い笑い


って…いそいそと…




私が隠してたポテチを出してきましてんおいで




真顔!!




なんでバレたんや!!って話したら…


旦那さん
『棚の奥の壁側に置いてあるの見つけちゃったハート

ってさおいでDASH!DASH!

そう言う時の鼻はきくんだから…DASH!






まぁ、チョコを買い忘れた私が言うのもなんだし…ポテチで気が済むならいっかって思ったので承諾しましたグッド!


そう、このポテチ…美味いんですよ酔っ払いラブラブ

しかもこのポテチ…



鰹節が付属でついてて、この鰹節をかけて食べるんですキラキラ




因みに中身はなんのへんてつもない、見た目は普通のポテチなんです↓


ね?


普通でしょ?




一枚の様子も普通…




ごくごく普通ダッシュ

鰹節かける前の味も普通…
どっちかって言うと…若干の薄味なポテチ…



で。
この普通のポテチに付属の鰹節をかけて…↓


鰹節はケチらず付属のヤツを全部入れます雷


!



これ↓




シャカシャカします笑い笑い笑い笑い笑い



とにかく、シャカシャカ…





シャカシャカ笑い笑い





シャカシャカ…笑い笑い




もういいだろって感じで、終わりグッド!



そうすると…↓



ん〜あせるあせるあせる

写真じゃ分かりづらいかも知れませんあせる


コレでも鰹節がふんだんについてるんですあせるキラキラキラキラ



因みに味はと言うと…



あんなになんのへんてつもないただのポテチダッシュ

なんだったら味がほとんどないただのポテチダッシュ

コレだけだったら誰も買わないポテチダッシュサイテー



そんなポテチが鰹節を入れただけで、風味が断然違う…美味しさ溢れるポテチにウインクキラキラ


多分、このポテチ用で開発された鰹節なんだろうけど、鰹節の風味が美味しくてたまりません花火

鰹節ってこんなに香りがいいんだなぁって思いますグッド!キラキラキラキラ






ただ…






ただ、一点の難点は…






値段が高いコインたちコインたち


因みにこのポテチ一袋…なんと300円弱しますビックリマーク



そうビックリマーク


なんか…自分のご褒美感覚で買わなきゃ食べれないヤツです真顔キラキラキラキラ








そんなポテチを旦那さんはこのタイミング(バレンタインデー)でオネダリしてきましてガーン





あざといヤツめビックリマーク



って思ったものの…

私も味わえるからいっかビックリマークって食べましたウインクキラキラ



料理は人並みにやるものの…お菓子作りが苦手な私
チョコあせるあせる

来年は頑張って何か作ってみようかなぁ?ピンクドーナツパフェマカロンピンクドーナツジンジャーブレッドマンチョコ




って、思うのでした笑い泣きキラキラキラキラ







皆様はお菓子作り得意ですか?マカロンピンクドーナツジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンチョコ





今日も読んで頂きありがとうございますメモラブラブ
皆さま、良いお時間をお過ごしくださいねおすましスワン乙女のトキメキ














メモオマケメモ



今朝、起きて…

頭がまだ起きてない、ボーッとした状態でアメブロを開いたら通知が来てまして…




『あなたのブログがアメトピに掲載されました』





ってメモ




ん?
アメトピってホーム画面とかに掲載させるヤツだったよなぁ?

何の記事が載ったんだろ…



あぁ、焼き肉キングのやつかあ…DASH!


こんなたぁいもない記事が載ったんだ…DASH!



ふ〜んDASH!




へぇ〜DASH!




ってなりながらも、自分の設定画面的なとこに行って…アクセス数を見てみたんす…


そしたら…





((((;゚Д゚))))))!




あせるあせる


ちょ、ちょ、ちょあせる



ちょ、待てよ!←誰よ




なんか数字がべらぼぅに上がってる汗

アクセス数が増えて…る…汗




冴えない頭が冴えてきたあせるあせる
なんだったら、何も食べてないのに血糖値も上がってきたあせる



なんだったら、血圧も上がって…←しつこい




なんか何年か前に書いた脂肪吸引のリブログ以来だったから…なんかもう心臓バックバクでしたあせるあせる



なんか…あせる

あの…あせるあせる








改めまして…あせるあせる


よ、読んで頂きありがとうございます!
こんな拙いブログにお立ち寄り頂き感謝致しますあせる


そして、いつも『いいねグッド!』や『フォロー』して下さっている皆様、ありがとうございますキラキラキラキラ


コメント下さる方々も温かいお気持ちを感じながら読ませて頂いてますメモラブラブ







ホントのホントに暇つぶしになれば幸いです真顔キラキラ





コレからも精進して参りますので、コレからもよろしくお願い致しますビックリマークキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ











寒い日が続きますのでどうか皆様、暖かくしてお過ごしくださいませウインクラブラブラブラブラブラブ