音譜音譜こんにちは音譜音譜





大晦日ですね雪の結晶雪雪の結晶



皆さま、お掃除終わりましたか?キラキラ

ウチは早めに終わらせてあるので、今日は普段のお掃除で終了グッド!キラキラキラキラ


ランチにお蕎麦とお寿司を頂きましたラーメン寿司



楽してるのがホントの贅沢な気がします{emoji:乙女のトキメキ}






さて、今年も残すところあとわずかキラキラ


特に出掛ける様子がないくせに、何かといろんなことがありました汗

私自身の身体の事やら…


旦那さんのお仕事のこととか…



考えなきゃいけないことはたくさんありつつも、まずは今の環境に感謝しながら年越しをしようと思いますキラキラグッド!キラキラ


そして何より…


このつたないブログにお立ち寄り頂いた皆さまキラキラ



いつも『いいね』をして下さる皆さまキラキラ




フォローして下さった皆さまキラキラ




暖かいコメントを書いて下さる皆さまキラキラ




本当にありがとうございますメモキラキラキラキラ


皆さまのお気持ちが励みになっておりますキラキラ






まだまだ、こんなご時世ですが…私なりのブログを頑張って書いていきたいと思いますので、お時間ありましたら、是非またお立ち寄りください{emoji:ちゅー}キラキララブラブラブラブ






そして…

いつかまた『美活』を始めるときがありましたら…皆さまと共有したいとも思いますので、何卒、宜しくお願いします虹










今年一年、ありがとうございましたキラキラ
来年も皆さまにとっても素敵な年でありますように{emoji:ハート}ラブラブラブラブ











にゃーオマケにゃー




この足クセ、誰に似たんだか汗




皆さま、ご自愛下さいませスター





よいお年を…{emoji:おすましスワン}キラキラキラキラ