音譜音譜こんにちは音譜音譜









皆さま、昨日の満月はご覧になりましたか?満月



今年最後の満月ビックリマーク




しかも、今年で一番遠い満月らしかったですよビックリマーク







その割にはめちゃ明るかったですよね満月キラキラキラキラ






でも、素敵な満月でしたグッド!キラキラ









そして、その天体話にちなんで…ですがビックリマーク











今日、昼過ぎにとある方のYouTubeライブをみてまして…PC



そうなんですよビックリマーク






私が最近やたらと話していた…彼ビックリマーク←彼ってw

(お借りしました)




前澤さんが帰還する日でしたロケットハッDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!





私はまた前回の発射の時のように…




テレビとiPadの二刀流w

ビックリマーク



iPhoneでは、コメント打ち用にw





三刀流だw













YouTube LIVEも宇宙センター?…かな?
現地の方々の配信だから英語がバンバン飛び交う中…普通に日本語でコメントしてやりましたわw

真顔キラキラキラキラふふふ







アナウンサーの英語も…ヒアリングで聞いてはいるものの…


所詮、私の能力は『出川イングリッシュ』レベル←




難しい単語は聞き分けられないにしろ…


なんとなくで理解する、危ない英語力w






途中、別の日本人の方にご教授頂きながら…




前澤さんの帰還の様子が映像で確認されて…



テレビを写真にするアナログな私w




分かります?



真ん中にカプセルみたいな…黒い物体DASH!DASH!

あの中に三人が入ってる模様DASH!DASH!






ちっさビックリマーク滝汗DASH!DASH!DASH!







しかも、焦げとる…汗









行きはかなりの演出も、帰還に至っては地味に見えるかもしれませんが…これが最大限に色んな衝撃に耐えるための事ロケットDASH!DASH!DASH!DASH!ビックリマーク











かなりの焦げ具合ですが汗













結果は、もちろん無事グッド!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








御三方がカプセルから出てきて、手を振っているのも映像で見ました〜PC



でもね、11日間も宇宙空間に居たから…身体がついていかないんでしょうね…






男性4.5人で抱えられてました滝汗あせるあせる







でも、健康状態は良く…回復もしているみたいです










ホントにただ、ただ…











素晴らしいビックリマークキラキラキラキラキラキラキラキラ














そんな前澤さんですが…

先ほどインスタとTwitterを見たら…

元気そうな写真を見ましたカメラキラキラ















その写真が、コチラ↓カメラ音譜音譜







っか〜〜ビックリマークキラキラキラキラキラキラキラキラ




イカすねグッド!キラキラキラキラ←古いw




帰還して食べたのがカップヌードルラーメキラキラ






そしてその時のコメントが…

















『地球なう』


















ヤバ……キラキラカッコよ…キラキラ汗










宇宙に行った最初のコメントが…





『宇宙なう』






帰還したら…ロケットキラキラ






『地球なう』晴れ












前澤さんにしか出来ないコメントメモキラキラキラキラ









さすが前澤さんビックリマーク



さすが40代ビックリマーク←え汗









周りからは色々と言われて大変な事もあるだろうけど……


お金があっても行かないヤツもいる。



お金が無くて突くやつもいる。



そんな中でも、彼は自分の夢のために必死になってきた事は事実グッド!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







今は、それだけでいいじゃないですかビックリマーク












少なくとも、この夢に、この彼に感化されて動き出す人もきっと居ますよグッド!キラキラキラキラキラキラキラキラ









少なくとも私は動き出す人間でありたいですウインクキラキラ







出発前の前澤さんのコメントで…

『遠足の前日みたいにワクワクする感じ』




ってお茶音譜音譜














じゃぁ…





遠足は帰ってくるまでが遠足




って言いますからね電車キラキラ





でも、ちゃんと無事に帰ってきてくれたので良かったですグッド!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







この後の前澤さんはリハビリしながら過ごすと思うので、身体を大事にしてほしいです病院グリーンハーツ








今回も私の趣味にお付き合い頂きましてあせるあせる
ひとり、興奮しておりました〜滝汗DASH!DASH!















今日も読んで頂き、ありがとうございますデレデレ
皆さま、良い時間をお過ごしくださいお茶キラキラキラキラ

















キラキラオマケキラキラ




重力があるかないだけで、私たちの普段の生活がどれだけ恵まれているかですよねキラキラ




前澤さんのYouTube…

全部、見ましたが…こういった形で配信してくれるのは、前澤さんならではと思いますグッド!







お時間ある方はぜひご覧になって下さいねPC
ひとつの動画も5分前後のものもあって見やすくなってますよ
ウインクキラキラキラキラ








トイレの大変さよ汗











歯磨きひとつも必死ビックリマーク










布団で寝れるって幸せ音譜音譜









皆さま、良い夜を夜の街キラキラキラキラキラキラ