音譜音譜こんにちは音譜音譜













ハッキリしないお天気に寒さを感じつつも、気づけば12月時計キラキラキラキラ






師走ですねランニングあせるキラキラキラキラ








皆さま、ご多忙かと思いますが…

お身体だけはちゃんと気遣ってあげて下さいねちゅー














さてキラキラ













さてさてキラキラ









平日の夕方なんで、お仕事の方もいらっしゃるかとは思いますが…





皆さま、ご覧になりました?PCキラキラ




まぁ、主にはYouTube配信ではあるんですがPC











そうビックリマーク








そうですビックリマーク








彼ですビックリマーク


(お借りしました)




前澤さんビックリマーク
















飛んだ〜〜〜ビックリマークロケットキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ













飛びましたよビックリマーク




天高くロケットキラキラキラキラ













私…


前澤さんのYouTubeのチャンネル登録してたんです…実はちゅー




そしてTwitterも



インスタも



フォローしてましてウインクキラキラキラキラ





ずっと経過を見てきたんですスマホ音符音符




だから、今日の発射生配信は勝手にドキドキしてましたw



そして、勝手に緊張してましたw




配信時は万全の状態にしなきゃいけないって思って…配信時間前にいそいそと準備してましたよPC











しまいにゃ…発射寸前だっていうのに…↓




TVはつけるわ、iPadはつけるわ…www




スマホもYouTubeに繋げるわでwww







落ち着きなさすぎて…

発射13秒前に写真を取る私wwwカメラ








どれだけ落ち着きないねんおいであせるあせる








もちろん結果は…無事に発射ロケットキラキラキラキラキラキラ






第一段ロケット







第二段ロケット






第三段ロケット






と、切り離し成功グッド!キラキラキラキラキラキラ





今夜、日本時間の22時頃、ISSにドッキング予定ビックリマーク



そこから前澤さんは12日間ISSに滞在PC












12日間も居れるんですよビックリマークISSにビックリマーク





す、すげぇ( ゚д゚)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


純粋に…すげぇキラキラキラキラ








滞在するにあたり、色んな環境に耐えなきゃいけないだろうけど…





でも、人生にあてたら…屁でもない←




私ももし宇宙に行けるなら、耐えるグッド!キラキラ





人生においての、たった12日間の事ロケット












でも訓練は100日間筋肉ダンベルランニングテニス野球自転車


訓練内容はロシアの研究者たちが提出するメニューをこなしていきますビックリマーク







それでも行きたいキラキラ












あ。


因みに…彼…



2023年には月旅行も経過してるんだとかお月様




凄すぎるあせるあせるキラキラ





私も連れてってくれんだろうかw





『主婦・月にいく』w





色んな意味で話題にはなるニヒヒ音符音符音符音符









そうそうビックリマーク


前澤さんのYouTubeチャンネルで、宇宙の過ごし方や…色んなイベントやるみたいですよスマホキラキラキラキラ






『宇宙でやってほしい100のこと』









『希望者全員にお金贈り』


お金贈りって前澤さんらしいわw札束札束札束コインたち











ホント、前澤さんには驚かされる事ばかりだわ汗


いい意味で、だけどメモ



今、この記事を書いている時も…


読んで頂いている時も…






前澤さんは今、宇宙を旅してますロケット


そんな彼の口癖は…














『夢は叶う』






ホントにそれをやってのけた彼は素晴らしい拍手キラキラ






なんだか、最近、私、思うんです…


自分にも嫌な事や、辛い事…あったし…







それこそ、今の世の中は不安定で…



病気も蔓延してて、不安要素もあるけど…










でも、そればっかじゃないビックリマーク






楽しいことや、素晴らしい景色…カメラ音符






今は愛する人と一緒に居れるちゅー






美味しいものも食べれるナイフとフォークラブラブラブラブラブラブ










医療も発展してる病院キラキラ








美容も進化してる化粧品ラブラブ









乗り物も進化してきたロケットキラキラキラキラ









そうビックリマーク




世の中の『進化』というものを目の当たりに出来るって凄いことなんじゃないかな?ってグッド!





そう考えたら、私…










この時代に生まれて良かったキラキラ











って思いました真顔キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ









まだまだ、世の中の変化って止まらないと思います。



その変化に乗るのは大変だけど…



でもその変化も楽しもうではないかグッド!キラキラキラキララブラブ



って感じですビックリマーク








だから、いつか来る『自分自身の変化』に備えて…今はとりあえず、のんびりと温存しときますビックリマーク











皆さまにも、心密かに『夢』があるんでしょうねウインク音符音符





いつか必ず叶うと思いますグッド!キラキラキラキラ


















興奮しすぎて、若干、支離滅裂でしたがあせるあせる


私の興奮度合いが伝われば幸いですwキラキラ













今日も読んで頂き、ありがとうございますお月様

皆さま、良いお時間をお過ごし下さいコーヒー音符音符


















メモオマケメモ



たまに、のんびりウチで昼寝したかと思ったら…





イビキがすんげぇ汗



人間より、イビキかいてるわw