音譜音譜こんにちは音譜音譜









暑さがまだまだ続いてますね〜晴れ






秋って来るのかしら…






冬って来るのかしら…




…かと言えば、今日から秋雨前線雨





何なん?











って言う…
そんな日々ですあせるあせる








とりあえず熱中症と©️にはならないように気をつけなければ汗

皆さまも水分補給と、手洗い、ウガイをお心がけ下さいましトロピカルカクテル


















さてさて…




以前に…↓




初のUberを成し得た私たち夫婦男性トイレ女性トイレ



そうビックリマーク


デリバリーという名のテイクアウトをしまして。





その後もなんだかんだで、味をしめてしまい…
何度かUberを利用してました自転車キラキラ





ただ、ただね…




一番、味をしめたのが、旦那さんDASH!








なんと次は…


(スクショで失礼あせる




そうビックリマーク



次なる狙いは、フードパンダパンダ





ただ、もちろん静岡市街からウチまで配達に来る訳ではないので…指定の場所にまで来てもらって受け取るスタイル自転車DASH!DASH!



そしてソレを旦那さんが持って帰るスタイル…








ってか、それって…










テイクアウト……w










まぁ、なんだかんだ無事に持ち帰ってきた今回の商品は…






コッチッラ↓キラキラキラキラ



油そば〜ラーメキラキラキラキラキラキラキラキラドキドキ






めちゃくちゃボリュームあります汗









因みに…↓


コチラの『豚骨油そば』は旦那さん注文メモ



コッチがなかなかのボリューム…


それもそのはず…ちゃっかり【大盛り】にしてましたわ真顔DASH!DASH!DASH!



この豚骨油そば…


食べてみたら、めちゃくちゃ豚骨でしたキラキラ




スープは入ってないのにめちゃくちゃ豚骨って…

タレが相当、濃く作ってるのかしら?ラーメ






しかも、麺がモチモチで噛みごたえ抜群w





美味かったデレデレルンルンルンルン








で、私はというと…↓




醤油バター油そばグッド!キラキラキラキラ

私は並盛りね






女子って感じ?w




コッチもコッチで、めちゃくちゃ美味かったです




醤油でしっかり味があるのに、更にバターでコクも出るから…かなり満足度の高い油そばドキドキ



もちろん、コチラのそばも麺がモチモチキラキラ




そして、こっちはそこそこ具沢山なのでかなり楽しめましたビックリマーク
コーンちゃんがいい仕事してたわねウインクラブラブラブラブw








でもやっぱり、バターがいいんだな…





バターがドキドキ酔っ払い















ただ、カロリー爆弾なのを頼んでしまったぜ…




ただでさえ『油』が入ってるのに…




さらに『バター』を加えるなんてDASH!ドキドキドキドキ






ギルティな味が満載だったわよDASH!ドキドキドキドキドキドキドキドキ

















旦那さんもかなりホクホクな気分だったから、彼には特別席を用意してあげたわグッド!キラキラ




あと…
味変できるように色々と薬味を用意してみたら




キャーラブラブキャーラブラブ言ってたw




食べているそばから…


旦那さん
『この席やべぇ……動けなくなる席だわ…


廃人のようになってしまう…』




ってニヒヒ



なっておしまいw














私も薬味が欲しかったので…↓


卵黄の醤油漬けを足してみましたラブラブ






そしたらギルティ差が増したw



更に満腹中枢をダイレクトに刺激ハッハッハッ










ただ、ただ美味しく頂きましたウインク
















最近、まともに外出もしてないし…

外食もしてないから食べることに貪欲になりつつあります汗



まぁ、食べることは健康な証なのは重々承知なんですが…





限度をね…汗





考えないとね〜DASH!DASH!汗滝汗DASH!DASH!





逆に身体に支障をきたす…ダウンダウン




身体がマシュマロマンになる笑い泣き








でも…










いっかビックリマークキラキラキラキラ






美味しいもので太るなら←汗








そんな時もあるビックリマーク汗






またダイエットのために自分にお金をかけれる日々を楽しみに待とうラブラブ汗







もしかしたら、今のこの【蓄え】はそろそろ動かなきゃいけない時のための体力つくりの一環かもしれないし…←いや都合よすぎ汗











と…






まぁまぁ都合良過ぎることを思いながら…↓




こんな、甘々な酎ハイを飲むのでした白ワインラブラブラブラブ








地産地消で偉いでしょ?ウインクキラキラキラキラ




静岡のメロンサワー、メロン味が濃厚で美味しく頂きましたグッド!


鼻息までもメロンなくらい、メロンだったw
















人間、楽しみの一つや二つ、あってもバチは当たらないっしょニヒヒキラキラ













皆さまの『食』の楽しみって何ですか?ラーメたこ焼焼肉鍋カレーお弁当パスタステーキサラダドーナツロールケーキバースデーケーキホットケーキパフェ
















今日も読んで頂き、ありがとうございますキラキラ
皆さまも良い時間をお過ごしくださいコーヒーラブラブラブラブ