音譜音譜こんにちは音譜音譜




ひっさしぶりの脂肪吸引ネタあせるあせる

しばらく、引っ張っててすみませんあせるあせる

ん?
そうでもない?

まぁまぁ、そう言わず(笑)キラキラ


ハワイからのダウンタイム2か月目の話なんでね……まぁ、一瞬、体重は上がったものの汗
また、何とか体重も下がりつつありますキラキラキラキラ

良かった…ε-(´∀`; )キラキラ
それだけが心配でしたDASH!DASH!




まぁね…





こんなんとか…ニヤニヤ






こんなんとか…デレデレ






こんなの…ウインク





食べてりゃ…
一瞬じゃなくても増えるわなDASH!DASH!






さて…

いきなり写真いきますグッド!キラキラキラキラ

































ビフォー

アフター・2か月目

左右の肉がだいぶスッキリしましたグッド!キラキラ

へその下あたりが前に比べて、だいぶ無くなりましたビックリマーク

アンダーバストの下着の食い込みもほぼ無く…ブラジャーも着けやすいあせる
前は正直、ブラジャーが食い込みが激しくて…ブラジャーとった後、痒かったですチーンDASH!DASH!



ビフォー


アフター・2か月目

わかりやすいように、少し大きめにしてます。

全体的にもそうなんですが…
個人的にやっぱり後ろ姿の変化が嬉しいですビックリマーク
昔、ダイエットしたりしましたが…『腰』だけは絶対、落ちなかったですあせるあせる

やっぱり脂肪吸引ならではの効果なんでしょうね……腰とブララインのスッキリさ加減はかなり改善されましたビックリマーク

ビフォーのブラジャーの下の肉が垂れてる感じも…今となってはスッキリなくなり、アフターでは肉の(?)段差もほとんど無くなりましたキラキラ




ビフォー

アフター・2か月目

横から見ると…

背中が…キラキラ

背中が出来てますグッド!キラキラキラキラキラキラキラキラ

そして、ブララインの段差も無く、こちらもスッキリビックリマーク
ビフォーのアンダーバストのでっぱりも…
アフターでは滑らかになりましたデレデレ

因みに…生理なんですが…

いつもなら下っ腹が、ポ〜ッコリするんですが…そんなポッコリも気ならないくらいにラブラブ
スッキリしましたキラキラ






全体的に…ちょっとずつスッキリしてきてはいます音譜音譜

体重も58kg代から57kg代に行くまで停滞期に入ってなかなか落ちない時期もありましたダウン
58kg代から57kg代にいくまで10日間位かな?

で、57kg代に入って…やったビックリマーク

と、思った矢先に旅行に行き…(2月6日出発)

帰国後…(2月13日帰宅)

59kg代に滝汗あせるあせるあせるあせるあせる

やっばあせるあせるあせるあせるビックリマーク
…と、思いながら、また気をつけ直して…
今朝、体重を測って…
無事に57kg代にDASH!キラキラキラキラキラキラキラキラ

危なかった(笑)


もちろん、貧血に気をつけながらウインクキラキラ


ただ、一つ、いまだに『拘縮』はありますダウン
こればっかりはね〜DASH!DASH!
しょうがないですよねあせる

マッサージで頑張りますねグッド!キラキラキラキラ

まだ2か月…

もう2か月…あせるあせる


今は体重計に乗る事を楽しみにしておりますビックリマーク
もうちょっとだけ、落として頑張りたいです!!




なんてったって…
着れなかったスーツが着れた時の胸の高鳴りは半端なかったです笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ






いつもお立ち寄りしてくださっている方…
今日、初めてお立ち寄りしてくださった方…

読んで頂き、ありがとうございますキラキラキラキラ
皆さまも良い時間をお過ごし下さいコーヒー音譜ラブラブラブラブ