潜在意識を書き換えるデメリット | 毎秒ベストな選択で創造の現実化を加速する☆潜在意識を使った自己受容コーチング 小松恭子

毎秒ベストな選択で創造の現実化を加速する☆潜在意識を使った自己受容コーチング 小松恭子

潜在意識を使って自己受容スキルをアップ!今、自分に必要な行動を全力で進めることができるようになることで欲しい状態を現実にするためのコーチングセッションを行っています。

 

~HAPPY TO BE ME~
毎秒ベストな選択で
創造の現実化を加速する!
潜在意識を使った自己受容コーチング

□ 自分を幸せにしたい □ ポジティブ思考でありたい □ やりたいことにチャレンジしたい □ 自分と丁寧に関りたい □ 現実に変化を起こしたい □ 気持ちに余裕を持ちたい □ 心身ともに健康的であり続けたい □ 自信をもって決断したい □ 積極的に行動したい    □ 自分の価値観を大切にしたい
 
一つでも該当する方、変化が加速する状態へと導きます!
小松恭子

 

 

 

 潜在意識を書き換えるデメリット

 

 

最初にお知らせです↓

2024年後半の現実創造を加速する 潜在意識書き換えセッション♪

 

 

潜在意識を書き換えるデメリット

があるとすればの話をします。

 

 

なぜならば、

潜在意識を書き換えることで

こんなはずではなかった!

ということになってほしくないから。

 

 

潜在意識を書き換えるデメリットはズバリ!

 

 

新しい意識に慣れるまで

頭で理解できないということです。

 

最初は戸惑います。

(気持ちが悪いし、イライラするし、落ち込むことも)

 

 

なににって!

過去の潜在意識vs書き換えた潜在意識

それぞれの言動の違いに。

 

 

たとえ新しい潜在意識があなたに

とってベストな選択であったとしても。

 

 

とてもそうとは思えない!

 

 

これはきっと想像するに、

 

 

生まれてからずっと眼が見えなかった人が

医学の進歩によりら眼が見えるようになった

ときと同じ感覚だと思うのです。

 

 

目が見えるようになることは

嬉しいことですよね。

 

 

でも、実際はきっと

戸惑うのではないでしょうか?

 

 

今まではなかった情報が

急にあちらこちらから

飛び込んでくるのですから。

エンドレスに。

 

 

嬉しい成長や進化、変化であっても

最初から受け入れられることであるとは

限らないんですよね。

 

 

この点は、

潜在意識の書き換えも同じです。

 

 

書き換えて、

戸惑ったらある意味正解!

 

 

ところがそんな風には思えない・・・

ここがなんとももどかしいところであり

デメリット。

 

 

書き換え後に訪れる戸惑いに

飲み込まれないようご注意くださいね。


1人で書き換えることもできるけど

それが難しいと言われる所以はここに

あるのです。

 

 

きょうこ