”これしかない!”という自分への脅迫状 | 毎秒ベストな選択で創造の現実化を加速する☆潜在意識を使った自己受容コーチング 小松恭子

毎秒ベストな選択で創造の現実化を加速する☆潜在意識を使った自己受容コーチング 小松恭子

潜在意識を使って自己受容スキルをアップ!今、自分に必要な行動を全力で進めることができるようになることで欲しい状態を現実にするためのコーチングセッションを行っています。

 

 ”これしかない!”という自分への脅迫状

 

最初にお知らせです↓

2024年後半の現実創造を加速する 潜在意識書き換えセッション♪

 

 

辛いな、苦しいなと感じる時、

自分の内側を観ていくと、

 

 

ほぼ100%”これしかない!”と

思い込んでいる自分に気づきます。

 

 

迷っているときとかもそうね。

 

 

例えば、お仕事。

 

 

一つのお仕事を失敗したからと言って

人生が終わるわけではないですよね。

 

 

なのに、心の何処かで

”この仕事を失敗したら終わり”

”この仕事しかない!”

と思い込んでいる自分がいると

 

 

常に自分にナイフを向けて脅迫しいるのと

同じような状態になってしまうのです。

 

 

この仕事失敗したら終わりよ!

みたいな(怖い)

 

 

よくよく考えればこれしかない!

なんてことはほぼないのに・・・

 

 

失恋してこの世の終わりのような

気持ちになったって1000%

別の人が現れてきましたでしょ?

 

 

”これしかない!”という思いは

本気の証という捉え方もできます。

 

 

でもあまりにもその思いが強いと

自分を追い詰めてしまうことも

あるのです。

 

 

あなたはどちらの傾向が強いですか?

 

 

自分にあった方法で人生を楽しんでいきましょ♪

 

 

6月キャンペーンはまもなく締め切りです。

お早めに!

 

 

【お客様の変化】

星パワハラ上司が異動

→理想の上司がやってきた

 

星求人を出してもふさわしい人がこない

→ぴったりな人が面接にやってきた!

 

星妊活に非協力的な旦那さん

→妊活に協力的になった

 

星親の反対で結婚に踏み切れなかった彼

→親の意見を振り切って自分の意思で彼女と結婚

 

星冷たい男性ばかり選んでいた

→優しい男性とお付き合いをはじめた

 

 

【6月キャンペーン受講詳細】

 

 

◎詳細:2024年後半の現実創造を加速する 潜在意識書き換えセッション♪

 

◎形式:ZOOM 60分

 

◎費用:5,000円(銀行振込)

 

◎お申し込みはこちらのお申し込みフォームから↓

https://form.run/@kyokokomatsu--ps

 

※第3希望までご希望の日時を入力してください

 

 

 

きょうこ

~HAPPY TO BE ME~
毎秒ベストな選択で
創造の現実化を加速する!

潜在意識を使った自己受容コーチング

□ 自分を幸せにしたい □ ポジティブ思考でありたい □ やりたいことにチャレンジしたい □ 自分と丁寧に関りたい □ 現実に変化を起こしたい □ 気持ちに余裕を持ちたい □ 心身ともに健康的であり続けたい □ 自信をもって決断したい □ 積極的に行動したい    □ 自分の価値観を大切にしたい
 
一つでも該当する方、変化が加速する状態へと導きます!
小松恭子