HAPPY TO BE ME(私として生きる喜び) | 毎秒ベストな選択で創造の現実化を加速する☆潜在意識を使った自己受容コーチング 小松恭子

毎秒ベストな選択で創造の現実化を加速する☆潜在意識を使った自己受容コーチング 小松恭子

潜在意識を使って自己受容スキルをアップ!今、自分に必要な行動を全力で進めることができるようになることで欲しい状態を現実にするためのコーチングセッションを行っています。

 
HAPPY TO BE ME
(私として生きる喜び)

~HAPPY TO BE ME~
毎秒ベストな選択で
創造の現実化を加速する!

潜在意識を使った自己受容コーチング

□ 自分を幸せにしたい □ ポジティブ思考でありたい □ やりたいことにチャレンジしたい □ 自分と丁寧に関りたい □ 現実に変化を起こしたい □ 気持ちに余裕を持ちたい □ 心身ともに健康的であり続けたい □ 自信をもって決断したい □ 積極的に行動したい    □ 自分の価値観を大切にしたい
 
一つでも該当する方、変化が加速する状態へと導きます!
小松恭子

 

 

 

理想の自分になったら

自己否定することも

自分を責めることもなくなって

仕事もプライベートも絶好調!

 

 

悩みなんてこれっぽっちもなくて

いつでも幸せ。

 

 

かつての私はそう思っていました。

 

image

 

しかし、

リアルの自分は理想の自分とは

かけ離れた存在。

 

 

自分にダメ出しをしながら

素敵な自分を追いかけ続けました。

 

 

そうすることで”幸せになれる”

そう信じていたからです。

 

 

ところが違ったんですよね。

 

 

一時的な幸せはあるものの

追いかければ追いかけるほど

自分への厳しさは増すばかり。

 

 

どんどん自分のことが嫌いに

なっていくではありませんか滝汗

 

 

何かが間違っている。

そう思わずにはいられませんでした。

 

 

 

 

今なら確信を持って言えます。

 

 

理想の自分を追いかけて

たとえその自分になったとしても

その喜びは一時的であることを。

 

 

当時の私に必要だったことは

理想の私になるための頑張り

ではなくて目の前にいる自分を

愛する頑張りだったことを。

 

 

どんな時の自分をも

愛すること。

 

 

愛するとは

大切に丁寧に扱うこと。

 

 

過去の私は真逆・・・

どんな時も自分にも厳しくて雑に扱い、

自分よりも仕事、能力、他人を優先に

していたのです。

 

 

長年この状態を続けた結果、

私は自分がわからなくなってしまいました。

 

 

自分が存在しているという感覚が

なくなるほどに。(自分迷子状態)

 

 

 

上記のような経験を通して

強く思うようになったことがあります。

 

 

それは、

私は私に優しくありたい。

自分が喜ぶ生き方をしたい。

 

 

そしてこの世を去る時、

”私として生まれてきてよかった。

楽しかったな~♡”と思いたいと。

 

 

そんな想いを胸に誕生したのが、

”潜在意識X自己受容コーチング”なのです。

 

 

星やりたいことがわからない

→自分が喜ぶやりたいことが自然と出てくる

 

 

星ネガティブ感情や将来の不安に翻弄される

→どのような感情にも冷静に対応できる

 

 

星我慢してやる→”やりたい”でやる

 

 

星自己評価に時間を費やす

→自己実現に時間を費やす

 

 

星厳しい世界(不安、不満、心配)

→優しい世界(人にもお金にも愛される)

 

 

 

気分が沈んで行動できない

やりたいことがわからない

私、どうしたらいいの!

と悩む必要はもうありません。

 

 

自分に優しく生きることで

次々に自分が喜ぶやりたいことが

自然と現れ軽やかに行動してしまうから!

 

 

私として生まれてきたことを

軽やかに楽しみたい全ての女性に

ピッタリなコーチングスタイル♡

 

 

自分だけ幸せになっていいのかな?

と心配になる人もいるかもですが

ご安心くださいね。

 

 

あなたご喜びは

あなたの大切な人たちの喜び

へと繋がっていきますから大丈夫。

 

 

あなたから思いっきり幸せになっていいのです♡

 

 

image

 

きょうこ