“すべてはエネルギー”ってどういうこと?” | 創造の現実化☆潜在意識を使った自己受容コーチング 小松恭子

創造の現実化☆潜在意識を使った自己受容コーチング 小松恭子

潜在意識を使って自己受容スキルをアップし力ずくではなくスムーズに想像した世界を現実にする。
そのための土台を育むコーチング型セッションを行っています。

 

 

~HAPPY TO BE ME ~

 

私でよかった

今の私のままで大丈夫なんだ!

 

潜在意識を使って
もっと私を好きになる
今の私のままで人生を楽しむ専門家
小松恭子



頑張っているのに上手くいかず
自分が嫌になっていく日々を

”私と仲良く生きる
セルフパートナーシップメソッド”
潜在意識を使って
もっと私と人生を好きになる
HAPPY TO BE ME♡
で手に入れてくださいね!

「私として生まれてよかった!」
「私の人生、いい感じ!」
そんな優しい嬉しい世界へとお連れします☆彡

◆生徒数150名
※HAPPY TO BE ME:私でよかった!

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

 

もうすぐ〆9月セミナーのご案内▼

 

 

 

 “すべてはエネルギー”ってどういうこと?”

 

今日は

“すべてはエネルギーとはどういうこと?”

なぜそんなにエネルギーが大切なのか

について話します。

 

 

 

 

簡単に言ってしまうと、

この世のもの全てエネルギーを帯びていて、

そのエネルギーの種類が幸せ、不幸を

分けているからです。

 

 

 

 

 

もちろん私達もエネルギーの塊照れ

 

 

 

 

 

 

例えば、

愛のエネルギーを帯びている人は

愛ある思考をするし、行動を取ります。

だからこそ生活が愛に満ちている。

 

 

 

 

 

つまり、

自分がどんなエネルギーを帯びているか

によってやること、出会う人が

変わってくるというわけです。

 

 

 

 

 

ね、エネルギー大事でしょ気づき

 

 

 

 

 

 

そのエネルギーの出どころは?

 

それが潜在意識!

 

 

 

 

潜在意識のエネルギー状態が

イマイチのまま思考しても

イマイチなアイデアしか浮かびません。

 

 

 

 

 

そのアイデアをもとに行動したとてね・・・

 

 

 

 

 

要するに、

潜在意識の書き換えとは

エネルギーを整えること!

 

 

 

 

潜在意識のエネルギーが

幸、不幸を左右するのです。

 

 

 

 

 

さて、あなたは今、

どんなエネルギーをベースにしている

のでしょうか?

 

 

 

 

 

是非、考えてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

そして、どのエネルギーをベースに

今後していきたいのかも!

 

 

 

 

 

当校では潜在意識のエネルギー調整を

クライアントさんがセルフでできる方法と

潜在意識の書き換えメソッド®の技術を使った

方法と2つの方法でお手伝いしています。

 

 

 

 


すべては潜在意識のエネルギー気づき

 

 

 

 

 

 

私は愛のエネルギーを

大きく育てていきたいなピンクハート

 

 

 

 

もうすぐ〆9月セミナーのご案内▼

詳細:

◆形式:オンラインZOOM

◆受講料:3,000円

◆日時:お申込みフォームより選択ください

◆最大人数:各回4名