恋愛って頑張ってするものではない! | 創造の現実化☆潜在意識を使った自己受容コーチング 小松恭子

創造の現実化☆潜在意識を使った自己受容コーチング 小松恭子

潜在意識を使って自己受容スキルをアップし力ずくではなくスムーズに想像した世界を現実にする。
そのための土台を育むコーチング型セッションを行っています。

恋とは人生に中での

必須科目ではありません。

 

 

したい人がしたい恋を

すればいいだけのこと。

 

 

頑張ってすることでは

ないんだよドキドキ

 

(力強く咲いていて感動!思わずパシャリ!)

 

幸せな恋がしたい!

心安らぐパートナーがほしい!

 

 

そう望むならそれを

自分の為に叶えて

あげてください。

 

 

でも恋愛はしなくては

いけないもの。

 

 

そうどこかで

思っていると、

自分の声を無視して、

自分に無理をさせて

しまいます。

 

 

頑張っているのに

報われない・・・

 

 

そんな時って、

何を頑張っているのかも

もうわからなくなって

いないかな。

 

 

本当に恋すること

望んでいますか?

 

 

もしかしたら今は

望んでいないかも。

 

 

そんな時があっても

いいと思うのです。

 

 

ならば今はお休みする

時期だよね。

 

 

それが今一番に

あなたを幸せにしてくれる

ことではないかな。

 

 

心から好きな人が

現れる時とは

心が健全な時です。

 

 

そんな人と出会うためにも

無理に恋をしないこと。

 

 

私はそう思っていますニコニコ

 

 

彼から大切にされるための

特別なご案内がいち早く届く

Weekly Letter
ご登録はこちらから

※ご登録後、確認メールが届きます。

そのメールに添付されておりますURLをクリックすることで登録完了となります。

確認メールが届かない場合、迷惑メールをご確認ください。た

 

 

 
 

手紙お友達になってください

女性限定ですドキドキ

クリックしてお友達追加する↓
友だち追加
※お友達追加後、お気に入りのスタンプを送ってくださいね。