新月に願う幸せな恋の叶え方 | 毎秒ベストな選択で創造の現実化を加速する☆潜在意識を使った自己受容コーチング 小松恭子

毎秒ベストな選択で創造の現実化を加速する☆潜在意識を使った自己受容コーチング 小松恭子

潜在意識を使って自己受容スキルをアップ!今、自分に必要な行動を全力で進めることができるようになることで欲しい状態を現実にするためのコーチングセッションを行っています。

手紙ご案内中のサービス

無理めな彼も振り向かせちゃおう♡ 愛されライフへのルート変更セッション!

 

手紙LINE@はじめました!

お友達になってくださいおねがい

女性限定ですドキドキ

クリックしてお友達追加する↓
友だち追加
※お友達追加後、お気に入りのスタンプを送ってくださいね。

 

 

今日は新月ですね~。

 

 

新月のお願いを書く方も多いのではないでしょうか?

 

 

お願いすること。

 

 

自分が感じたい感情や状況をシンプルに書くメモ

 

 

誰とだったり、どこでだったり、何でにこだわらないこと。

 

 

恋愛でいうならば、誰とのところにこだわりすぎないって大事なポイントビックリマーク

 

 

わかりますよ、◯◯君と結婚できますようにとか願いたくなる気持ち。

 

 

でもね、特定するとは不安の表れ。

 

 

願うときの気持ちに不安が含まれているものは叶いにくいです。

(不安なことが叶いやすくなる)

 

 

◯◯君の確率が97%だったらいいなと思いながらも3%は天に任せる。

 

 

それくらいでいいからこだわりを緩めると願いは叶いやすくなります。

 

 

1人の男性を諦めない気持ちは大切です。

 

 

でもそれと同時に、

 

 

他の可能性を自分に許してあげることは自分を安心させる材料になる。

 

 

つまり、自分を大切にしているということ。

 

 

自分への愛が深いほどに願いは叶います流れ星

 

 

間違っても、

 

 

これが叶わなかったら私の人生最悪です。

 

 

こんな想いで願い事しないでくださいね。

 

 

心軽く、新月を楽しみましょう音譜

 

 

手紙《Weekly Letter》彼との未来確率をグングン上げる魔法の5 Days無料メールレッスン

※ご登録後、確認メールが届きます。

そのメールに添付されておりますURLをクリックすることで登録完了となります。

確認メールが届かない場合、迷惑メールをご確認ください。