彼の心の声「だからなに?」「だったらきくな!」 | 毎秒ベストな選択で創造の現実化を加速する☆潜在意識を使った自己受容コーチング 小松恭子

毎秒ベストな選択で創造の現実化を加速する☆潜在意識を使った自己受容コーチング 小松恭子

潜在意識を使って自己受容スキルをアップ!今、自分に必要な行動を全力で進めることができるようになることで欲しい状態を現実にするためのコーチングセッションを行っています。

こんばんは。

 

最近購入したノート達ラブラブ

 

 

右のKノートはオリジナル。

 

中身はクリームとピンクのページにラブラブ

 

 

もう一冊はティファニーブルーのような縁取りが可愛くてつい買ってしまったおねがい

 

 

 

声に出しては言ってくれないけれど、

 

話が読めない会話にイライラしている男性は多いものです。

 

「だからなに?」

 

女性って話がポンポン飛びやすい生き物。

 

私もそうだし、これを直そうとしても直らない。

 

しかもそこを気にしながらっていうのは楽しくないし、気を使う。

 

自分が話の方向性があちこちいきやすいタイプなら、最初に言っておきましょうよ。

 

「話飛ぶけど、頭で組み立てきいてねニコニコ」って。(笑顔で)

 

この一言があるかないかでは大きいです。

 

自分を変えようとせずに素の自分を最初に伝えていきましょう。

 

頑張らない恋には伝えるが大事ビックリマーク

 

プライベートではしかなたくてもビジネスでは気をつけたいところではあるのでそこはワケてくださいねウインク

(仕事で目的なく喋り続ける人って時間泥棒です。)

 

「だったらきくな!」

 

これは自分の期待している答えしか聞き入れる気がないパターンね。

 

それなのに、彼に「どうしたらいい?」と聞いてしまう女性ガーン

 

自分の不安を和らげるためにしてしまうことが多いのだろうけど、彼には

 

可愛くない女だな~。

 

としか映らない。

 

頑固だな~とかね。

 

自分で答えをもっているのなら、「私はこう思う。」を伝えるが先。

 

あと、その他の答えを検討する気がないなら、はじめから聞かないこと。

 

これとっても失礼だと思うんだえー

 

男性が心の声を口にしてくれないのは、このことが原因であったりもします。

 

聞くときは聞く姿勢であること。

 

基本中の基本だけど、忘れちゃうときもあると思うんだよね。

 

もし今までそういう傾向があったなって気づいたら、「いつもありがとうね」って今度言ってみるといいかもですねニコニコ

 

では~星空

 

 

バックナンバーもご覧いただけます。

前回配信したレター →「結婚願望0の男性が結婚した理由」

豊かさに包まれて愛される女性になる!無料レターのご登録はこちらから

 

個人セッション日程アップしました!!

手紙初回限定プライベートセッション
場所:都内ホテルラウンジ・カフェ
時間:45分 受講料:4,500円 (最大90分 17,000円、最大60分12,600円)
個人セッションお申込みフォーム
日程はお申込みフォームよりご確認ください。

 

 

愛と感謝を込めて、

きょうこ