簡単!恋は思いのままに叶うもの! | 毎秒ベストな選択で創造の現実化を加速する☆潜在意識を使った自己受容コーチング 小松恭子

毎秒ベストな選択で創造の現実化を加速する☆潜在意識を使った自己受容コーチング 小松恭子

潜在意識を使って自己受容スキルをアップ!今、自分に必要な行動を全力で進めることができるようになることで欲しい状態を現実にするためのコーチングセッションを行っています。

こんばんは。

最初にお知らせです。

 

40代限定ウィークエンドグルコン
週末の朝、あなたの未来のパートナーシップについて語り合ってみませんか?
シングルの方、お付き合いされている方、ステータスは問いません。
気軽にご参加くださいませドキドキ
◎日時:3月31日(土)
10:00-11:00(最大30分延長あり)
◎場所:横浜駅近く
◎参加費:3,000円(お飲み物代はご負担ください)
◎募集人数:3名 1名様
◎お申込方法:お申込みフォームにご入力ください

 

(お客様にいただきましたハーブティー♡嬉しい~♪)


昨日は鹿児島から可愛いらしいお客様との個人セッションでした。


エネルギー高めなステキな女性アップ


もう運命の出逢いはすぐそこって感じがしましたよ~爆  笑


私のこういう予感って当たるのですグラサン

 

(昨日はルイボスティーにしたよ~♡)


驚いたことは私のブログ、メルマガを読み込んできてるということ。


そして、気づいたことを既に実践して体感レベルで結果を出しているということびっくり


もう言うことないよね照れ


それでも会いにきてくれたのは答え合わせと同時にもう一歩深いレベルで理解するためだったのかな。

 

本気度オーラーがすごかったキラキラキラキラキラキラ


自分の心が喜んでいるならそれは誰がなんて言おうとあなたにとっての正解です。


そこを強く信じてこれからも実践、練習していってほしいなって思いました。


もちろん、願いが叶う想像の方法もこっそり伝授いたしましたよ〜。


ちょっとした魔法のような方法流れ星


こちらも練習、練習ですね。

 

(久々にお気に入りの赤ワンピで出勤)
 

今後のお話にも花が咲いて、とっても楽しかったな〜音譜


これからが楽しみだね~音譜

 

もう楽しみしかないねウインク


恋って思いのままに叶うものです。


その経験を多くの女性してほしいな。


その時の絶対にあなたも思うはずビックリマーク


恋って簡単だったてね。


彼女が受講したセッションはこちら↓↓↓

個人セッション♡彼に愛される私へのファーストステップ
場所:都内ホテルラウンジ
受講料(税込):最大90分 17,000円、最大60分12,600円
個人セッションお申込みフォーム


そうそう、昨晩、食事をしたお友達も簡単に願いが叶ったの爆  笑


ちょっと意識をピピッとしたら、気になる彼から帰宅途中にラインがきたらしいびっくり


ね、簡単でしょ照れ

 

このお話は今晩のWeekly Letterで手紙

 

只今、アンケートにご協力いただきました方へメールコンサル一回プレゼント中~プレゼント

 

愛と感謝を込めて、

きょうこ

 

豊かさに包まれて愛される女性になる!無料レターのご登録はこちらから

 

初回体験個人セッション♡彼に愛される私へのファーストステップ
場所:都内ホテルラウンジ
受講料(税抜):最大90分 17,000円、最大60分12,600円
初回体験体験個人セッションお申込みフォーム