恋愛運を引き上げる美容法 | 毎秒ベストな選択で創造の現実化を加速する☆潜在意識を使った自己受容コーチング 小松恭子

毎秒ベストな選択で創造の現実化を加速する☆潜在意識を使った自己受容コーチング 小松恭子

潜在意識を使って自己受容スキルをアップ!今、自分に必要な行動を全力で進めることができるようになることで欲しい状態を現実にするためのコーチングセッションを行っています。

こんにちは。

 

昨日はりょうこちゃんと美容液ワークショップへ行ってきましたハート

 

女性ホルモンの活性にはストレスは大敵らしい・・・

 

男性ホルモンが多目になってくると毛穴も開き、キメの荒いお肌になっていくそうですよ~ガーン

 

とういう昨日の学びをふまえて今日はお届けしたいと思います。

 

(しゃべりっぱなしのため写真がこれだけ・・・)

 

ワークショップのあとりょうこちゃんとランチをしながらどうしたらみんなにパートナーシップを楽しんでもらえるかながありました。

 

楽しみたいけど、難しいって考えている人多いよねとも。

 

難しい・・・その気持わからなくはないのです。

 

でもね、コツさえ掴んでしまえば簡単なんですよ。

 

簡単なんですよ、本当に。

 

そのコツを理解するにはパートナーシップにおける定義というのかな、パートナーとの関係がなぜ必要なのか。

 

なぜ悩んでまでそんなに欲するのか、

体感レベルで知る事が大切です。

 

 

ここ、知らないとね、彼氏ができても、結婚しても、パートナー問題は続きます。

 

 

今、ズグその必要性を知るヒントとして出来ること、それは美容に意識を向けること。

 

そして意識してみて、どんな気持ちになっているかを。

(無駄にお金かけるとかしないでね)

 

その時感じた感覚を何度も何度も自分に教え続けてあげてください。

 

その積み重ねがパートナーという存在の意味を教えてくれることにいずれなりますから。

 

ココを焦るとまたすぐに元の環境に戻されることになりますのでくれぐれも、ゆっくり、丁寧にドキドキ

 

自分でも気づかないくらいのペースがいいですよ。

 

ではステキな日曜日の夜をお過ごしくださいませ~星空

 

今日はジェラートピケ で新しい、レッグウォーマーとおそろいの腹巻きを買いましたおねがい

 

レッグウォーマーはふくらはぎを冷やさないための寝る時の必需品なのですラブラブ

 

モコモコ気持ちいいんだよね~ラブ

 

 

 

こちらも1クリックしていただけると嬉しいです下矢印

彼の浮気発覚! その時あなたは…?

 

愛と感謝を込めて、

きょうこ

 

豊かさに包まれて愛される女性になる!無料レターのご登録はこちらから下矢印

 

初回体験個人セッション♡彼に愛される私へのファーストステップ
場所:都内ホテルラウンジ
受講料(税抜):最大90分 17,000円、最大60分12,600円
初回体験体験個人セッションお申込みフォーム