リオデジャネイロ | 岩崎恭子オフィシャルブログ「ことばのしずく」Powered by Ameba

リオデジャネイロ

リオ オリンピック!
開幕し
もう14日目ですね

日本選手の活躍
世界のスーパースター選手に
感動の毎日です
 
今日は
吉田沙保里ちゃんに涙涙でした
今回の金メダルラッシュは
今まで沙保里ちゃんが
女子レスリングを
引っ張ってきたから!
笑顔で帰ってきて欲しいです!

 
競泳中も
Blog書きたいなと
思ってはいたものの
余裕がなくて… 
仕事が一段落したと思ったら
娘が発熱…
(今は回復しました)
娘もこのオリンピック中
がんばってくれました!


続々選手が帰国していますね
競泳陣も帰国しました

競泳
どのレースも興奮しましたが
初日で勢いを付けてくれた
萩野公介選手!

圧勝だった
金藤理絵選手の
金メダルレース

男子800mリレーは
大興奮でした!


{B23A211C-8EA8-4327-8BBC-499E59AF23A4}
↑写真は
メイクさんが撮って下さった
手文字アルファベットで
OLYMPICS


明日は
陸上の400mリレーが楽しみ!

がんばれニッポン