綾部2 | 岩崎恭子オフィシャルブログ「ことばのしずく」Powered by Ameba

綾部2

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



綾部での午後は…

美味しいランチをいただき、
その後は
綾部駅前の
あやべ健康プラザ水夢に
移動して
トークショーと
スイムレッスンを
させていただきました

午前とは
ちょっと違った内容の
トークショーで
身体づくりや
食べ物の事も
入れながらの
お話をしましたよ

プールでの
レッスンは
子ども
大人の2本
子どもちゃんも
大人の皆さんも
熱心でいい顔してました!

インストラクターの皆さんも
スムーズに進行をしてくださり
ありがとうございました!

最後の写真は
ミキハウス時代の先輩で
いつも気にかけてくれ
仲良くしてくださるあゆさん
昨年綾部にUターンされ
今回綾部に行く事ができました!

あゆさん!
ありがとうございました
photo:05