伊豆北川温泉 | 岩崎恭子オフィシャルブログ「ことばのしずく」Powered by Ameba

伊豆北川温泉

GW旅行は
大好きな旅館
北川温泉の
山十さんへ

娘と私はGW中
実家にいたので
パパと熱海で合流し
合流が
ランチ時間だったので腹ごしらえ

夜は
美味しい魚料理が待っていたので
ランチは
鉄板焼きにしました
photo:02



お肉の写真撮るの
忘れていました(笑)


お腹も満たされ
目指すはグランパル公園

photo:01



天気も良く
色んな遊具で
たくさん身体を動かしました

そして
お宿へ

海が目の前のお部屋と
温泉で癒され
楽しみにしていた夕食!

もー本当に美味しくて美味しくて!
はぁ今にでも行きたい

photo:03