チャリティーフリマ | 岩崎恭子オフィシャルブログ「ことばのしずく」Powered by Ameba

チャリティーフリマ

NECフェスタの帰りに
SHIHOちゃんが
出品していた
チャリティーフリマに
行ってきました。

お店の前に着くと
矢沢心ちゃんファミリーに
バッタリ会いました。
娘ちゃん、
かなり成長していて
驚いたー

17時ごろ行きましたが
オープンの時には
どんな物があったのかなーと
興味があるものばかり
出品されていました。

私も素敵なお洋服
ゲット出来ました!

集まった寄付金や
売り上げは、
経費を除いて
福島の子供達の
保養プロジェクト
NPO法人「球美の里」へ
寄付されるそうです!

会場だった
"salon de nanadecor"
の商品も
可愛かったなー
今度ゆっくり行こう!

写真は
SHIHOちゃん
心ちゃん
と一緒に。

photo:01