ロンドンオリンピック | 岩崎恭子オフィシャルブログ「ことばのしずく」Powered by Ameba

ロンドンオリンピック

帰国しました。
日本あつい…

毎日
日本競泳陣の活躍
とても嬉しかったです。

しかも
最終日に
メドレーリレーで
銀メダルと銅メダル‼!
嬉しいすぎます。

ひとりひとりが
力を出し切ってくれましたね!

実は…
とのほどでもないですが、
競泳最終日に
飛行機だったので、
メドレーリレーの
結果を知ったのは
飛行機降りてから。
マネージャーからの
メールで知ったのですが
銀メダルと銅メダルと
文字をみただけで
うるうるしましたよー。

メダルは
最終日に
2個プラスされ
戦後最多11個のメダル!

選手のレベルが
本当に高くなりました。

勝負の世界なので
良い結果で終えた選手
悔しい思いをした選手
それぞれいます。
ですが、
どちらの選手も
オリンピックでの経験は
とても大きなものと
なったと思います。
この舞台で戦ったことに
自信を持って
次のステップへ
進んでもらえたらなーと思います。

27選手
コーチ、スタッフの皆さん
お疲れさまでした!
たくさんの
感動をありがとう!

photo:01