盛岡 | 岩崎恭子オフィシャルブログ「ことばのしずく」Powered by Ameba

盛岡

昨日は



株式会社ツルハ

味の素株式会社共催

『歩いて食べて健康になろうウォーキングイベントインモリオカ』

のお仕事でした。



荻原次晴さん

勅使川原郁恵さんと

ご一緒させていただきましたよ。



久しぶりに

次晴さんとてっしーと

ゆっくり話ができました!



イベントでは

盛岡駅周辺の

ウォーキングしましたが

気持よーく

参加者の皆さんと

ウォーキング出来き

そして

勝ち飯と言って

バランスの良い食事の取り方の

説明&ランチタイムもあり

楽しい時間を過ごすことができました。



味の素さんは

ナショナルトレーニングセンターの

(オリンピック選手などが練習宿泊する施設)

食堂の管理をしてくださっています。



いつもイベントの仕事をしている時に感じるのが

たくさんのスタッフの皆さんのお陰で

楽しい時間を過ごすことが出来ること。





株式会社ツルハの皆さん

味の素株式会社の皆さん

ありがとうございました。



そして

ご参加下さった

盛岡、仙台、秋田の皆さん

ありがとうございました!