2011/12/17 | 岩崎恭子オフィシャルブログ「ことばのしずく」Powered by Ameba

2011/12/17

岩崎恭子オフィシャルブログ「ことばのしずく」Powered by Ameba-DVC00730.jpg

寒いですね。
でも太陽がキラキラ
お家の中は気持ちいい。
この週末
かなり冷えるようですね。
インフルエンザが
流行り出したと
ニュースで見ました。
うがい手洗い
更にしっかり行います。
ってここで
宣言しなくてもいいかな(笑)


今週は
ちょっとお出かけをして
大好きな方達と会えて
嬉しい日々です。

でも帰ったら
やることが…。
年賀状まだ
手を付けてなーい。

娘ちゃんが
寝てる間に
家事や自分の事を
するけど、
最近は
寝かしつけで
一緒に寝てしまう事が殆ど。

予定してたことが
次の日に
ずれ込みますが
早く寝るので 
肌の調子はいいかも!


みかさん
お返事遅くなりました。
ごめんなさい。

子供服ですが、
70で
上下別は
海外ものにはあると思います。
私が買物するのは
殆どGAPやH&M。
ネットショッピングできますよ。


写真は
試着室の前で
待っててくれた
パパさんと娘ちゃん。
私が試着室から
出てくると
娘ちゃん、
笑顔で迎えてくれました。
なので、
その御洋服は購入しました(笑)

では、皆さん
良い週末を~!