モーニングバード | 岩崎恭子オフィシャルブログ「ことばのしずく」Powered by Ameba

モーニングバード

こんにちは。


コメントで

おむつや便秘のことを

教えて下さった皆さん

ありがとうございます。


便秘は解消かなー。

今のところ

4日連続で出ています。

出た後は

娘ちゃんスッキリしたご様子で

その顔が可愛くって。



話変わって…


先週競泳のジャパンオープンが

大阪で行われました。

注目していた

平泳ぎの

渡部香生子選手が

50M100M200Mと3冠!


タイムもかなり良くて

嬉しいニュースです。


4月の選考会で

世界水泳の

代表を逃したのは残念ですが

来年は頑張ってもらいたいな。


渡部選手が

明日の

モーニングバード(テレビ朝日)

「今週の人」のコーナーで紹介されます。

私はコメントを寄せさせていただきました。


写真はその取材時の様子。


岩崎恭子オフィシャルブログ「ことばのしずく」Powered by Ameba-iwasaki0525.jpg

お時間がある皆さん

是非ご覧ください。