HAPPY DAY | 岩崎恭子オフィシャルブログ「ことばのしずく」Powered by Ameba

HAPPY DAY

週末は

熊本と福岡に行ってきました。


熊本は

大学のお友達の結婚式に。

素敵な結婚式だったなー。


10年ぶりに会った友達とも

お互いの近況報告や

たくさん話が出来て楽しかったな。


結婚式って

友達の結婚までの道のりや

家族のことが知ることができたり

こんなことがあったんだーと

感動して幸せをいっぱいもらえて

私も幸せ。


あと

結婚式に出席すると

またドレス着たいなーとか

また結婚式したいって思っちゃう。

そんな話を前に主人にしたら

「もーいいよっ」と

即却下でしたが…ぷぷぷ。


日曜日は福岡へ

はるおかスイミングの

春岡杜史子先生と

イ・チャンハちゃんと

トークショーをご一緒しました。


トシコ先生は

バルセロナで一緒だった

肥川さんのコーチで

その時からのお付き合い。

トシコ先生も

平泳ぎのオリンピアンであり

ウーマンズスイムフェスティバルで

一緒に実行委員をさせて頂いていたり

いつも色々とアドバイスをくださって

優しいコーチというかお姉さんのよう。


チャンハちゃんは

高校からとしこ先生のところへ

水泳留学をしていて

バルセロナ・アトランタの韓国代表。

大学院まで日本で過ごし

今は韓国のオリンピック委員会で

働いています。

チャンハちゃんとは大学卒業してから

会ってなかったから

10年ぶりくらいだったかな。


私が中学3年生の時

出場した東アジア選手権に

チャンハちゃんも出場していて

その時お友達になったよねー

なんて話してたけど

その時はまだチャンハちゃんが

日本に来る前だったようで

お互いの言葉があまり理解出来てないまま

話をしていたようです。笑


週末は幸せな結婚式に出席、

久しぶりの再会があったり

HAPPY DAYでした。



岩崎恭子オフィシャルブログ「ことばのしずく」Powered by Ameba-DVC00113.jpg


写真は

右・チャンハちゃん

中・としこ先生

左・わたし

私この前と同じお洋服。

妊婦さんだと

仕事用のお洋服がなくって。

買わないとなー。