磐田市体育協会 | 岩崎恭子オフィシャルブログ「ことばのしずく」Powered by Ameba

磐田市体育協会

2月の最終日

磐田市体育協会主催の

トークショー

スイムレッスンを行わせていただきました。

トークショーでは

○○さんの進行はとても話やすく、

初めての進行役なのでー

と言っていましたが

まったくそのような事は感じない

とても話しやすく、

そしてお聞き頂いたみなさんと

楽しい楽しい時間でした。


プールの時間は

子供のレッスン。

やんちゃな子も

静かな子も様々でしたが、

それが個性ですし

みんなかわいくて

あっという間に終わってしまいましたよぅ。

子供達にはこれからも

楽しく水泳を続けてもらえると嬉しいなっ。


磐田市体育協会のみなさん、

プールに一緒に指導してくださった先生方

ありがとうございました。


岩崎恭子オフィシャルブログ「ことばのしずく」Powered by Ameba

岩崎恭子オフィシャルブログ「ことばのしずく」Powered by Ameba

岩崎恭子オフィシャルブログ「ことばのしずく」Powered by Ameba

岩崎恭子オフィシャルブログ「ことばのしずく」Powered by Ameba