ブービーフットボールカフェ | 岩崎恭子オフィシャルブログ「ことばのしずく」Powered by Ameba

ブービーフットボールカフェ

最近お友達に


ブログ更新少なくなったねーと。


みなさんも思ってますよねー。


すみません。


ブログに書きたいことがあるんだけど、


PCでないと


写真がうまく貼り付けなかったり


文章が長くかけなかったりで…


はい


言い訳です。


マメになりたい私。


今日のブログは何を書こうかな。


まずは…


先日お友達夫婦に連れて行ってもらった


スポーツバーのおはなし。 


考えてみると海外に行った時に


現地にすんでいるお友達と


スポーツバーに行った事があるけど


日本ではあまりなかったかも。


↓こちらはスポーツバーにあるある


PRINCIPESSA's diary 。.:*゚happy married life。.:*゚-201002212117001.jpg

フーズボール。

こちらのお店の常連さんの中には、



フーズボール世界大会へ出場した方が



いらっしゃって、技がすごい。



静岡の出身の方でした。



一緒の出身って嬉しいなぁ。



そして

PRINCIPESSA's diary 。.:*゚happy married life。.:*゚-201002212117000.jpg

王元監督のサイン入りユニフォーム


その他にも、


野球選手やサッカー選手の


サイン入りユニフォームがいっぱい。


愛知はスポーツが盛んなんですよー。


中日ドラゴンズ、名古屋グランパス


オリンピック選手もたくさん出てますよね。


野球、サッカーの開催される日は


ファンでいっぱいになるようですよ。


みんなで応援って楽しいよね。


PRINCIPESSA's diary 。.:*゚happy married life。.:*゚

この日は偶然にも、


マスターのお誕生日だったので、


一緒にお祝。


常連さんがいっぱいで、楽しかったです。


マスターがとーってもいい方で


人柄が出ている楽しい素敵なお店でした。


また遊びに行きまーす。