セントラルフィットネスクラブ桔梗が丘 | 岩崎恭子オフィシャルブログ「ことばのしずく」Powered by Ameba

セントラルフィットネスクラブ桔梗が丘

先日三重県名張市にある

セントラルフィットネスクラブ桔梗が丘にてレッスンを行いました。

子どもたちはみんなとっても真面目。

アドバイスを真剣に聞いてくれました。

ちびっこレッスンの次は

成人のレッスンを行ったのですが、

10年前も桔梗が丘でレッスンを行ったことがあったのですが、

上級コースのレッスンに参加してくださった方が

10年前もレッスンに参加し下さっていて

でもあの時は全然泳げなかったのよーと。

今ではとっても楽しく水泳を続けてるとのこと。

嬉しい出来事でした。
岩崎恭子オフィシャルブログ「ことばのしずく」Powered by Ameba


岩崎恭子オフィシャルブログ「ことばのしずく」Powered by Ameba

岩崎恭子オフィシャルブログ「ことばのしずく」Powered by Ameba

レッスンが終わると

誕生日のお祝いとスタッフの皆さんから

ケーキのプレゼントをいただきました。

お心遣いに感激でした。

そして

セントラルフィットネスクラブ桔梗が丘さんには

テレビの取材にも協力いただきました。

みなさん、ご協力ありがとうございました。

その模様は↓でご覧いただけます。

出場した2つのオリンピックを振り返っています。

是非ご覧下さい。


NHKスポーツ大陸 大逆転スペシャル①

『14歳の金メダル 平泳ぎ 岩崎恭子』

 8月16日(日) 19:10-19:53 NHK‐BS

 NHK総合放送予定あり(日時未定)